フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【くっつけ屋】フィネスが提供する“くっつけ工作


647

フィネスでは別れさせ工作や復縁工作などのさまざまな恋愛工作を提供していますが、2人の出会いをサポートするくっつけ(出会い)工作も承っております。この記事ではくっつけ屋フィネスのご紹介と、弊社が実際に行ったくっつけ工作の事例をご紹介いたします。くっつけ屋をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

くっつけ屋フィネスの“くっつけ工作”とは?

 

気になる人だからといって、面識のない相手にいきなり声をかけるのはなかなかできることではありません。しかし、だからといってその人との出会いを諦めてしまうのはもったいないと思いませんか?

そんな時に利用していただきたいのがくっつけ工作です。くっつけ工作とは気になる相手と出会うきっかけを作り出し、2人を結びつける工作です。

・一目惚れしたが自分から声をかけられない

・芸能人やアイドルと知り合うきっかけがほしい
・SNS上で友人関係の人とリアルな恋愛関係になりたい

このように、自分では出会うきっかけが作り出せない状況の方に、プロの工作員が自然な形で出会えるきっかけを作り出すことがくっつけ工作です。くっつけ屋フィネスではお相手の情報が少ない場合でも工作を承っておりますので、「その人の顔しか知らない」「よく使う路線しかわからない」といった状況でも、お気軽にご相談ください。

くっつけ工作の流れ

くっつけ屋フィネスでは、以下の流れでくっつけ工作を実行していきます。

1.対象者の調査

2.調査した内容を基に計画を立てる
3.計画を基にくっつけ工作を行う
4.工作成功
5.アフターフォロー

上記は基本的なくっつけ工作の流れとなります。状況に応じて適切な工作の流れを判断し、その都度変更していく場合もあります。

くっつけ屋フィネスならではの5つの強み

 

くっつけ屋フィネスではお客様に寄り添い、完成度の高い工作を提供できるよう、さまざまな取り組みを行っています。その中でもフィネスの強みといえる取り組みを、以下より5つご紹介していきます。

1.【電話、メール、LINEの相談が無制限】

くっつけ屋フィネスでは、電話・メール・LINEでのご相談が、追加料金なしで何度でもご利用いただけます。お悩みを抱えているお客様が、「あと○回しか相談できない…」「工作以外にお金をかけたくない…」といったことを考えずに済むように、このような相談システムを導入いたしました。

フィネスではお客様との関係性を第一に考えております。どんな些細な疑問や相談でも、いつでも気軽に連絡が取れる環境というのが、フィネスならではの強みの1つです。

2.【安心の実働回数制】

くっつけ屋フィネスでは実働回数制を採用しているため、長期間の工作でも延長料金はかかりません。実働回数制は他にも、「料金の内訳がわかりやすい」、「実働内容が明確である」など、お客様に安心して利用いただけるようなメリットが多くあります。

3. 【実働内容を迅速に報告】

くっつけ屋フィネスでは、調査や工作を行った当日または翌日に、お客様へ現状報告を行っております。また、詳しい内容をまとめた報告書を、最短で当日、遅くても5日以内にお客様へ提出するため、「工作が今どの段階なのかわからない」「実働回数を何回消費したかわからない」といった心配は無用です。

工作員の動きを正確にお伝えすることで、お客様に余計な不安や心配をお掛けしないように取り組んでおります。

4.【契約満了後のアフターフォロー】

くっつけ屋フィネスでは、実働回数が終了した時点で契約終了とは考えておりません。案件にもよりますが、およそ1~2ヶ月程度のアフターフォロー期間を設けており、案件終了後も最後までお客様に寄り添えるように努めています。

もちろん、この期間中も相談やアドバイスは何回でも無料でご利用いただけます。

5.【明確な成功定義と成果別報酬制度】

くっつけ屋フィネスでは工作を段階別に区切り、各段階に成功の定義を設定しています。そしてその定義を達成した際に、成功報酬をお支払いいただく仕組みとなっております。打ち合わせの段階で明確な成功定義を設定することで工作の進捗が把握しやすくなるため、お客様にとっても安心できる契約形態です。

また、成功報酬をいただくため、着手金はできるだけ低い金額でご提示しております。これは初期費用が抑えられるだけでなく、万が一工作が失敗した際に、お客様の金銭的な負担が少なくなるというメリットがあります。

くっつけ屋フィネスの料金形態

 

前述したように、くっつけ屋フィネスは実働回数制となっております。実働回数制の料金は、ご契約の実働回数に1回あたりの実働料金をかけた金額なので、大変シンプルでわかりやすくなっております。

また、くっつけ屋フィネスでは豊富なプランとオプションもご用意しているため、目的に合わせて柔軟な料金プランを組むことができます。

安心して契約できる種類豊富なプラン

・単発プラン

お電話での代行や1回だけの工作など、1日だけの各種工作をご希望の場合に利用できるプランです。くっつけ工作などの長期にわたる工作ではなく、調査や代行など、単発で利用したいという方におすすめのプランです。

・Shortプラン

くっつけ工作を初めて利用する方におすすめのプランです。「どんな感じか試しに利用してみたい」という方におすすめです。

・Tallプラン

弊社で1番選ばれている標準的なプランです。対象者の情報が少ない場合など、対象者の調査から始める案件はこちらのプランをおすすめしております。工作員の追加や早期解決オプションなどを追加していただくことで、よりご要望に沿ったご契約内容に変更することも可能です。

目的に合わせた多様なオプション

・早期解決オプション(着手金に対して30%割増)
・優秀な人材が優先的に担当(着手金に対して50%割増)
・長期にわたり工作員を拘束(着手金に対して50%割増)
・見極めオプション(着手金に対して8%割増)

オプションや料金の詳細は、下記の料金表ページをご覧ください。

【フィネス 料金表】

くっつけ屋フィネスのくっつけ工作事例

 

案件内容:一目惚れした彼と友達になりたい
実働回数:16回
工作期間:3ヶ月
アフターフォロー:1ヶ月半

着手金:120万円
成功報酬:55万円
依頼者:24歳女性

依頼者のOさんは毎朝通勤のバスで見かける男性に一目惚れしたそうなのですが、自分では声を掛ける勇気がなく、もどかしい毎日を送っているとのことでした。付き合うまでいかなくとも、せめて友人関係になりたいとのことで、くっつけ屋フィネスにご相談にいらっしゃいました。

対象者の男性が通勤で使うバスの時間はすでに分かっていたため、男性の職業や行動の調査から始めることにしました。調査の結果、男性の職業や職場のほか、趣味でフットサルに週1で参加していることと、フットサル仲間と月に何回か飲み会をしていることがわかりました。

ちょうどフットサルが趣味だという男性工作員が2名いたため、男性が通うフットサル場で接触することにしました。定期的にフットサル場に通ううちに対象者の男性と同じチームになることができたため、さらに関係を構築していきます。

次第に男性やその友人たちと談笑することが増えていき、男性と同じチームになってから6週間ほど経つ頃には連絡先を交換することができました。そして、来週の試合後に一緒に飲みに行く約束もできたため、この日にOさんと出会う機会を作ることにしました。

一週間後、試合が終わった後にいつも行くという居酒屋に、工作員2名と対象者の男性、その友人3名の計6名で向かいます。全員がフットサルという共通の趣味を持っていたので、話はとても盛り上がりました。

そろそろ2件目に行こうか、という話が出てきたところで、工作員の1人が「近くにいいお店を知っている」と提案し、そこに向かうことにします。そのお店の近くにはOさんと女性工作員3名が待機しており、後に合流するという計画です。

お店に向かう最中、工作員が「近くで女性友達が飲んでいるみたいだから合流しないか?」と提案すると、対象者の男性と友人たちは快諾してくれました。お店にはすでにOさん達が到着しており、対象者の男性がOさんの隣に座るようにさり気なく誘導しました。

ここからはOさんにも、男性に印象を残せるようアピールを頑張っていただきました。もちろん、工作員もさり気なくサポートをして2人が多く会話ができるよう立ち回ります。帰り際にはその場にいたメンバーのグループLINEを作り、またみんなで飲もうという約束をして解散となりました。

その後、同じメンバーで飲む機会も何度かありましたが、Oさんは男性と2人きりで遊ぶこともできたそうです。「男性と友人関係になりたい」という目的は達成したため、工作はここで終了となり、その後1ヶ月間はアフターフォロー期間とさせていただきました。

そしてアフターフォロー期間が終わるころに、Oさんから「男性とお付き合いすることになりました」と嬉しいご報告をいただきました。出会いのきっかけを作ったのは弊社でしたが、最終的にはOさんが一途に頑張ってくれたおかげで成功できた工作だったと感じています。

満足度で選ぶならくっつけ屋フィネス

 

工作のクオリティはもちろん、アフターフォローや工作中のお客様サポートにも力を入れているくっつけ屋フィネスは、お客様から高い満足度をいただいております。それは弊社が「お客様に寄り添うこと」をモットーとし、ご希望に沿った質の高い工作を提供できているからだと感じております。

くっつけ屋は探偵事務所ごとに特色が異なるため、他のくっつけ屋と弊社を比較して、自分に合ったくっつけ屋を選びましょう。弊社の特徴をご理解いただき、最終的にフィネスを選んでいただけるのなら、これ以上嬉しいことはありません。

フィネスは業界一お客様に寄り添う探偵事務所であることをお約束します。気になる人との出会いは、ぜひくっつけ屋フィネスにお任せください。