フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

くっつけ屋フィネスが送るくっつけ工作

くっつけ屋フィネスが送るくっつけ工作


647

くっつけ屋フィネスでは別れさせ工作(意中の人を別れさせたい)以外にも、別れ工作(恋人・配偶者と別れたい)や復縁工作(別れてしまったけどよりを戻したい)、出会い工作(対象者に近づきたい)などの工作依頼を承っています。

フィネスのくっつけ屋としてのくっつけ工作

 

・くっつけ屋フィネスでは

1. 一目惚れしたが自分で声をかけられない

2. 芸能人と知り合うきっかけがほしい

3. SNS上では友人関係だが恋愛関係に発展したい

このような方へくっつけ工作を通し、対象者と出会うきっかけを演出します。

くっつけ工作の流れ

 

くっつけ屋としてのフィネスのくっつけ工作は

対象者の調査⇒計画を練る⇒くっつけ工作を行う

⇒カップル成立or関係構築⇒フィネスならではのアフターフォロー

このような流れとなります。

フィネスでは「カップル成立or関係構築」の段階で成功報酬をいただきます。
契約段階では必要最低限の着手金以外のみです。

くっつけ屋フィネスのくっつけ工作事例

 

【くっつけ工作の事例】

  • 案件内容:出会い工作
  • 実働回数回数:16回
  • 工作期間:3ヵ月
  • アフターケア:1ヵ月半
  • 着手金:120万円
  • 成功報酬:55万円
  • 依頼者:24歳・女性・Oさん

 

依頼者Oさんは毎朝の通勤のバスで見かける男性に一目惚れしてしまい、せめて友人関係になりたいということで弊社へ依頼にされました。

対象者の男性が通勤で使うバスの時間は、すでに分かっていたので職業や行動の調査から始めました。

その結果、男性の職場と職業、趣味でフットサルに週1回参加していること、そして月に何回か飲み会に参加していることがわかりました。

その飲み会も朝まで続くことも多いようです。

そこで、フットサルを趣味とする工作員2名を対象者の男性が参加するフットサル場に定期的に参加させることにしました。

そのフットサル場は、一人からでも参加ができるシステムだったので、工作員も自然に対象者の男性と同じチームになることができ、談笑するくらいに仲良くなることができました。

その後約6週間にわたり工作員たちはフットサル場に通い、対象者の男性と連絡先を交換するまでになり、最終的に飲みに行く約束をすることができました。

その飲み会は、工作員2人と対象者の男性、そして対象者の男性の友人と合計6人で居酒屋で始まりました。

全員がフットサルが好きなメンバーだったので、話はとても盛り上がりました。

そろそろ2件目に行こうかという話がでてきたところで、工作員から対象者の男性へカラオケに行かないか?と提案しました。

実は近隣で依頼者のOさんが待機しているのです。

この日飲み会があると決まった時から、この流れに持ち込もうと決めていました。

そのため工作員たちで飲み会中に、2件目に行こうという流れに誘導していたのです。

さらに工作員は対象者の男性に、近くで自分の友人の女性が飲んでいるから合流しないか?と提案したところ、対象者の男性は快諾してくれました。

依頼者のOさんと、弊社の女性工作員2名を含む女性3名グループと合流し対象者の男性もとても楽しそうにしていました。

自己紹介から対象者の男性の隣をキープするなど、ここからは依頼者のOさんにも頑張っていただきました。

工作員たちは順々に部屋から一時的に退席をし、依頼者のOさんと対象者の男性が2人きりになる状況をつくりだし、2人には無事連絡先を交換していただきました。

カラオケ自体は2時間ほどで終了しました。

その後依頼者のOさんは、何度か対象者の男性とデートを重ね、工作終了から1ヵ月後にはお付き合いすることになったそうです。

さらに1ヵ月間も弊社でアフターフォローをさせていただきました。

出会いのきっかけをつくったのは弊社ですが、最終的に依頼者のOさんが頑張ってくれたおかげで成功することができた工作だったと思います。

くっつけ屋フィネスの他にはない強み

 

近年、人とのコミュニケーションは直接会話することよりもLINEなどのアプリケーション経由での会話が多く、自分の気持ちを上手く伝えられない人たちが増加傾向にあります。まだ別れを切り出すならLINEでもいいかもしれません。しかし復縁はそんな単純なことではありません。

一度終わった関係ということは何かしらそれ相応の理由があり、その理由は当事者にとって大変大きな問題となっていることでしょう。またこの問題を解決し相手の心理状態を以前のように戻さなければ復縁に至らないことでしょう。ここで必要となるのが復縁工作です。
今どの様な心理状態なのか、依頼者様に対してどの様な印象が残っているのかなどを事細かく調べあげ当社の事例と経験から復縁へのプロセスを作りあげます。

一番デリケートな部分でもあり重要なことが心理の誘導となり、ここで失敗してしまうと復縁できる確率は格段に下がります。先の工作にも影響が出るため、当社では復縁工作専門相談員と随時相談し慎重に工作を進めていきます。

安心して契約できる種類豊富なプラン

 

・単発プラン

彼氏や彼女の代行など、1日にだけ工作してほしい場合やお試しとして利用できるプランです。

別れさせ工作だけでなく他の工作としてもご利用いただけます。

・Shortプラン

工作や調査を初めて依頼する方におすすめなプランです。

単発では短いけれど、試しに利用してみたいといった場合におすすめです。

・Tallプラン

1番多くの方に選ばれている標準的なプランです。

対象者の情報が少ないときはこのプランで事前調査を行ってから、各種工作を始めていきます。

工作員の増員や、早期解決などオプションもお選びいただけます。

【電話、メール、LINEの相談が無制限】

FINESSEでは電話、メール、LINEでのご相談が追加料金なし、しかも回数無制限でできます。

さらに、工作完了後のアフターフォロー期間にも相談できます。

あと○回しか相談できない…など、ご依頼者様が不安にならないようにという考えから、このシステムを導入しています。

フィネスはご依頼者様との関係性を第一に考えています。

【安心の実働回数制度】

・長期間工作も延長料金なしで実働回数で調査します

フィネスは期間設定型ではありません。

実働回数制なので、工作が長期に渡った場合でも延長料金は発生しません。

ご契約回数分、しっかりと調査・工作いたします。

【最短で工作の報告をいたします】

フィネスでは調査や工作の報告書をご依頼者様へ都度提出しています。

なので、「いまどこまで調査が進んでいるのいるのかわからない」、「何回実働回数を消費しているかわからない」などお悩みいただくことはありません。

工作員の動きを正確にお伝えします。

 

【契約満了後もアフターフォローいたします】

フィネスでは、実働回数が終了した=案件終了とは捉えません。

もし実働回数が残っていなかったとしても、最後までご依頼者様に寄り添います。

【明確な成功定義と成果別報酬制度】

・障害ごとに成功の定義を設定、だから進捗が把握しやすい

成功を段階ごとに定義することで、ご依頼者様にも納得していただける契約形態を取り入れております。

また、成功ごとに成功報酬をお支払いいただく仕組みなので、ご依頼者様にも調査や工作の仕組みをご理解いただきやすくなっています。

くっつけ屋フィネスの料金形態

 

くっつけ屋FINESSEではプランごとに料金が分かれます【フィネス料金表】詳しくわ料金表をご覧ください。

<オプション>

・早期解決オプション50%割増

・担当者も現場に同行する40%割増

・優秀な人材が優先的に担当につく50%割増

・長期にわたり拘束する50%割増

・法的効力を持つ書類の作成

上記のようにプランはもちろん、オプションも各種取り揃えています。

あなたご希望のプランを選んでください。

くっつけ屋はサポート力・工作力で選ぶならフィネス

 

サポート力、工作力はもちろんアフターフォローも含めてフィネスはどこの探偵事務所よりもご依頼者様に寄り添うことをお約束します。

しかしながら、それでも不安は尽きないでしょう。

そんなときは、他の業者と弊社を比べてみてください。

いろんな業者の話を実際聞くことによって、あなた自身も視野が広がり、良い業者、悪い業者が見抜けるようになるでしょう。

そうして最終的にフィネスを選んでいただけたら、これ以上嬉しいことはありません。

あなたがフィネスにお越しいただけるのをお待ちしております。