フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【付き合い工作とは?】大好きなあの人と付き合いたいなら付き合い工作を利用しよう!


810

「付き合いたい人がいるけれど、きっかけがなくて中々話しかけられない」「どうやって関係を築けば良いのかわからない」そんな思いから、好きな人とのお付き合いを諦めてしまう方もいるようです。そんな時は自分の想いを諦める前に、ぜひ付き合い工作の利用を検討してみてください。この記事では付き合い工作について実例を交えてご紹介しています。自分ではどうしようもできない恋にお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

付き合い工作とは?

 

付き合い工作とは、好きな人とあなたを結びつけるお手伝いをするサービスのことです。一目惚れしたあの人や、行きつけのお店の店員さんなど、自分では声をかける勇気がなかったり、関係を築くことが難しそうだったりする場合におすすめです。

付き合い工作は探偵事務所に所属する経験豊富なプロの工作員が、行動調査や心理誘導を行いながら進めて行きます。そのため、調査や工作の過程で付き合い工作だと相手に気付かれることなく、自然な形でお付き合いができるのです。

なぜ付き合い工作が必要なのか

 

探偵事務所が提供しているといっても、付き合い工作で本当に付き合うことができるのか不安に思われる方も多いでしょう。「付き合い工作」という名前は聞き慣れないため、実際にご依頼いただくお客様からもそのようなご相談を何度もいただいております。

芸能人や交際が好きな人でなければ、たいていの人は何十回もお付き合いをするということはありません。また、人によってお付き合いができる基準は異なるため、「こうすれば必ず付き合える」という方法はありません。そのため、好きな人とお付き合いをするまでの過程が苦手という方が多くいます。

しかし私たちは付き合い工作の依頼を受けるたびに、依頼者と対象者がお付き合いできるよう、自分のことのように工作に取り組んでおります。それはつまり、何度も新しいお付き合いをしているようなものです。

そんな経験豊富な私たちがサポートをすることで、恋愛に自信がない方でもスムーズにお付き合いをすることができます。自分では叶えられない恋をしている方にこそ、付き合い工作は必要だといえます。

フィネスの付き合い工作実例

 

それでは、私たちフィネスが実際に行った付き合い工作の実例をご紹介いたします。

今回弊社にご相談にいらっしゃったのは、36歳の男性Kさんです。Kさんにはお付き合いをしたい女性がいましたが、今まで女性とお付き合いをした経験がないそうで、どうコミュニケーションをとればいいのかわからない、とのことでした。

Kさんは母子家庭で育ち、お母様は身体が不自由だったため、仕事詰めの日々を送っていたそうです。そのため生活に余裕がなく、女性とお付き合いをする時間がなかったとのこと。そして昨年お母様がお亡くなりになり悲しみに暮れていたところ、同じ職場の女性が親身に支えてくれ、心惹かれるようになったとのことでした。

お話を聞く限り、Kさんは謙虚で誠実な方だったので、付き合い工作も問題なく進むだろうと思っていました。しかしKさんの気になっている女性は、心に傷を負った方だったのです。Kさんによると、女性はご主人とお子様を交通事故で亡くされているとのことでした。

Kさんは、「大切な人を亡くす悲しみを知っているからこそ、親身になって寄り添ってくれたのだろう」ということでした。そしてその女性は亡くしたご主人のことが忘れられず、新しい恋人を作るつもりはない、と言っていたそうなのです。

この場合、たとえKさんに交際経験があったとしても、付き合い工作の難易度は高くなります。私たちはKさんに、こういったパターンは長期的な工作が必要になるということ、つまり付き合い工作にかかる費用も多くなってしまうことを正直にお話ししました。

しかしKさんは「構いません」と即答してくださいました。「自分は彼女が支えてくれたおかげで立ち直ることができた。そんな彼女と一緒になれるのなら、お金は惜しまない」とのことでした。その言葉に私たちは、絶対に成功させて幸せになっていただきたい、とより一層気を引き締めて計画を立てました。

まずは女性の調査から始めます。彼女のお名前や職場など基本的な情報はKさんから教えていただいたので、行動調査を中心に行いました。その調査をもとに女性工作員が彼女と接触し、関係を築いていきます。Kさんには女性と接するときに注意することや、家族と死別している人に対して気を付ける言動などを細かくアドバイスをして、いつも通り職場で接していただきました。

たとえば家族を亡くしている人に対して、「自分が幸せにするから過去のことは忘れて一緒になろう」といったニュアンスのことを言ってしまうと、一気に関係が壊れてしまうことがあります。調査の結果、対象者の女性はそのような発言は好まないタイプだと判断したため、そのようなことは言わないよう気を付けていただきました。

そして付き合い工作を続けること半年、Kさんは彼女と2人でデートにいくことができました。工作員も遠くから様子を見守っていましたが、2人は恋人同士のように微笑み合っていました。

それ以降、工作員は2人きりの空間を作るような工作や女性を後押しするような心理誘導などを行い、2人の距離を縮めていきました。そしていよいよKさんが告白をする日がやってきました。

正直、家族を亡くした女性でなければここまで時間がかかることはなかったでしょう。それでも慎重に付き合いを重ねていった結果、女性はKさんの告白を受け入れてくれたのです。工作員も近くで見守っていましたが、涙を流しながらKさんの手を握る女性の姿がとても印象的でした。

付き合い工作は終了しましたが、お2人のお付き合いは始まったばかりです。しかしながら私たちは、この2人ならきっと結婚し、幸せな家庭を築いていけるだろうと確信しています。

付き合い工作を依頼するならフィネスへ!

 

付き合い工作を提供している探偵事務所は弊社以外にもありますが、弊社には豊富な経験と実績から、お客様に満足していただける自信があります。満足度の高い付き合い工作なら、ぜひフィネスにお任せください。

なお、付き合い工作は探偵事務所ごとにプランや工作方法は異なりますので、検討する際は最低でも3社以上に相談すると良いでしょう。弊社にはお試しプランなど、お客様のニーズに合わせたプランを取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。