フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

再会屋であの人と自然に再会する方法

再会屋であの人と自然に再会する方法


755

再会屋

再会屋とは?

 

あなたには忘れられない人や、もう一度再会したい人はいませんか?

自分ではどうにもならない事情で離ればなれになってしまったり、理由がわからないまま相手がどこかに行ってしまった、そんな経験はありませんか?

フィネスはそんな方々のお手伝いをしています。

もう一度会いたいあの人を探し出し、あなたとの運命的な再会を演出します。

再会屋の再会工作で、本当に対象者に再会できるのか?

 

忘れられない、もう1度会いたい人がいても、再会屋のことはよくわからないしそもそも本当にあの人と再会できるのか?と思われることでしょう。

フィネスは様々な工作を行う探偵事務所です。

再会工作以外にも別れさせ工作や復縁工作など、様々な工作を行い多くの経験を積んだ工作員が多数在籍しています。

サポート力に自信のある弊社の再会工作の事例をご紹介します。

再会屋フィネスの再会工作事例

 

今回のご依頼者様は、大阪市内にお住まいの32歳の女性です。

以前付き合っていたが別れてしまった男性と再会したいということで、再開工作希望で弊社にご依頼いただきました。

経緯としては、学生時代から付き合っていたお2人ですが社会人になり、多忙な生活の中で気持ちがすれ違ってしまっていました。

そこへ男性に東京へ転勤の辞令が出たのです。

忙しいながらも仕事が楽しく、仕事を辞めて彼についていく決断ができなかったご依頼者様の気持ちを察してか、男性はそのまま音信不通になる形で東京へ転勤していってしまったのです。

彼についていくことを決断できなかったことを後悔するご依頼者様でしたが、そのうち風の噂で、男性が結婚したことを聞きもう男性のことは諦めようと思ったそうです。

そうして数年たったのち、男性が奥さんの不倫が原因で離婚したらしいと聞いたのです。

それならばせめてもう1度会いたいと思ったご依頼者様ですが、その事実を教えてくれた友人に詳細を聞くことはためらわれ、今回の依頼へと至りました。

今回のようなパターンですとまず、男性が今現在どこに住んでいるのか、そして本当にいまは独身なのかを調査する必要があります。

ご依頼者様はいまは男性の連絡先を知らないので、お名前と東京都内に住んでいるだろうということしかわかりません。

具体的な再会工作のプランを練る前に、現状を把握する必要があります。

ここは弊社の腕の見せ所です。

約1ヶ月にわたる調査の結果、男性はいまも東京都内に住んでおり、噂の通り婚姻歴がありましたが現在は独身であるようです。

ご依頼者様は、あくまで自然な形での再会を希望しておられますので、連絡先を入手してアポイントをとる、ということはしませんでした。

そこで、「男性の生活圏内で偶然再会する」という流れで再会工作を行うことにしました。

男性には、毎朝出勤前にカフェに立ち寄る習慣があることが調査によってわかっていたので、そこでご依頼者様と弊社の女性工作員が「会う約束」をすることにしました。

設定は、「ご依頼者様が東京都内に住む旧友と会う約束をしたカフェが、男性が毎朝立ち寄るカフェだった」、というものです。

決行は金曜日、朝はゆっくり話をする時間もありませんから、「元妻の裏切りに傷ついているところに現れた昔の恋人」として優しく声をかける、そしてそこで連絡先を交換する、を目標としました。

弊社はご依頼者様に、会話の際に音信不通になったことを責めてはいけないなどアドバイスをさせていただきました。

そして当日、いつも男性が現れる時間よりはやくに入店しご依頼者様を待つ女性工作員。

そのあと男性、ご依頼者様の順で入店しました。

相手の存在に気付くのはもちろん、ご依頼者様からです。

男性は自分の目の間にいるのが、かつて付き合っていた女性だとわかると大変驚いていましたが、やがてにこやかな笑顔をむけてくれました。

それもそのはず、お互い嫌いになって別れたわけではないのですから。

ご依頼者様が旧友に会いに東京に来ていると聞くと男性は、これから会社だから後日改めて会わないか?と自らご依頼者様に連絡先を渡し、カフェを出ていきました。

その後、ご依頼者様と男性は2人で会い、定期的に約束して会う関係になりました。

そして我々が工作をする必要もなくお2人は距離を縮め、運命的な再会から約1年後、見事結婚したそうです。

再会屋に再会工作を依頼するならフィネス

 

再会屋に再会工作を依頼するならフィネスにお任せください。

工作力、サポート力、経験、どれをとっても優秀な工作員ばかりです。

どんな工作を行うにしても、依頼者も対象者も人間です。

相手の気持ちを考えて行動すれば、きっとあなたもあの人再び会うことができます。

そのお手伝いをぜひ弊社にさせていただければと思います。