フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【出会い工作実例紹介】半年前に知り合った男性ともう一度出会いたい!


実働回数・5回 福岡県・22歳・女性 マッチングアプリで知り合った男性と出会いたい 着手金額35万円 成功報酬20万円

633

気になる人との出会いを提供してくれる出会い工作。利用するか迷っているけれど、本当に成功するのか不安な方も多いかと思います。そこでこの記事では、実際に出会い工作を提供する当社フィネスが、過去に行った出会い工作の実例をご紹介いたします。出会い工作の料金相場なども併せてご紹介しておりますので、これから出会い工作を利用してみようと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

出会い工作はこんな時に利用しよう!

 

出会い工作は、自分では想いを伝えられない場合や、相手に一目惚れしたけれど声を掛ける勇気がない、といったように、自分ではどうすることもできない状況に利用していただくことをおすすめしております。

ちなみに、当社では以下の内容の出会い工作を多くご依頼いただいております。

・通勤電車・バスで見かける人と出会いたい

・昔知り合った人ともう一度連絡を取りたい

・気になる人と運命的な出会いをしたい

出会い工作では可能な範囲でご希望の出会い方を演出することもできるため、理想の出会い方があればぜひ出会い工作を利用してみてください。また、出会い工作中は対象者との連絡の取り方や効果的なアピール方法などをアドバイスしてくれるため、恋愛下手な方にもおすすめです。

・出会い工作で幸せを掴む!出会い工作について詳しくご紹介!

出会い工作の料金相場

 

出会い工作は工作の難易度で料金が決まるため、明確な料金相場はありません。しかし、平均的な工作期間で考えると、出会い工作の着手金はおよそ40万円~80万円程度を見積もっておくと安心です。

もちろん、対象者の情報が揃っている場合など、工作回数が少なくなれば着手金も少なくなります。出会い工作にかかる料金をなるべく抑えたい場合は、自分である程度情報収集をしておくと良いでしょう。

出会い工作は、着手金に成功報酬を加算した金額が最終的に支払う金額となります。成功報酬の金額は会社によって異なるため、契約前に何社か比較しておきましょう。

出会い工作ご相談内容

 

それでは、当社に寄せられた出会い工作のご相談内容を紹介いたします。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者のMさんは、半年前にマッチングアプリである男性と知り合ったそうです。その男性Kさんは年齢も近く趣味も同じで、毎日連絡を取り合っているうちに距離が縮まり、親密な関係になっていきました。2人はお互いを写真でしか見たことがありませんでしたが、ある日Kさんから実際に会わないかと食事の誘いがありました。Kさんの人柄や性格に惹かれていたMさんはもちろんOKをしたそうです。

初めての出会いを楽しみにしていた2人でしたが、当日Kさんが仕事の都合で行けなくなってしまいました。そして後日改めて会う約束をしましたが、今度は約束の日にMさんに急な仕事が入ってしまい、会うことができませんでした。その日を境に連絡の頻度が減ってしまい、疎遠になっていったそうです。

それからMさんは何人かの男性とマッチングアプリでやり取りをしていましたが、どうしてもKさんと比べてしまい、Kさん以上の男性はいないと確信したそうです。そしてもう一度彼に会いたいと思い、出会い工作のご依頼をされたとのことでした。

出会い工作内容

 

Kさんは都内に住んでおり、職場の場所もMさんが把握していたため、早速Kさんの特定から行いました。MさんからKさんの写真を数枚お借りして、職場や最寄り駅付近で張り込みます。

すると1回目の調査でKさんと思しき男性を発見。写真とは髪型が違っていましたが、顔の特徴や持ち物からKさんを特定することができました。Mさんにもご確認いただき、次はKさんの行動調査に移行します。

出会い工作では「出会う場所」がとても重要になります。何もない日常に運命的な出会いがあれば、誰しもが意識してしまうものです。そのため、Kさんとの出会いはKさんが日常的に訪れる場所で行うことにしました。

調査の結果、Kさんは職場から出た後、最寄りの駅に行く前に必ず喫煙所に寄ることがわかりました。依頼者のMさんも喫煙者だったため、接触は喫煙所で行うことにしました。喫煙所で数回接触し、まずは自然な流れで連絡先を交換しようという計画です。

最初はKさんと同じタイミングで喫煙所に入り、Kさんにライターを借してほしいと声をかけるように提案しました。しかしMさんはとても緊張しており1人で行ける様子ではなかったため、工作員が喫煙所内に待機し、困ったらすぐに手助けできる状況を作りました。そんな環境にリラックスできたのか、Mさんは自然な流れでライターを借りることができ、軽く会話もできました。

時間にすると決して長い時間ではなかったのですが、Mさんにとってはタバコ1本吸っている時間がとても有意義で、大きく前進できたと実感されていました。翌日も同じ場所で接触することにしましたが、今回はMさんに先に喫煙所にいるように提案しました。先に喫煙所にいることで偶然出会ったように演出し、相手に違和感を与えないためです。

翌日、Mさんが喫煙所内でタバコを吸っていると、Kさんがやってきました。ここでMさんから昨日のお礼を伝えるために声をかける予定だったのですが、なんとKさんはMさんに気付き、話しかけてきてくれたのです。MさんはマッチングアプリでKさんの性格を知っていたため、2人の会話は弾んで連絡先の交換まですることができました。

そして連絡先を交換した時に、KさんはMさんがマッチングアプリで知り合った女性だと気付いたのです。そこから2人は毎日のように連絡を取り合い、すぐに2人で出掛ける関係になりました。工作員も2人がお付き合いできるようにアドバイスをしながらサポートをします。

そしてそれから2週間が経った頃に、Mさんから「Kさんと正式にお付き合いをすることになった」と連絡をいただき、出会い工作は完了しました。なお、出会い工作終了後は一定期間アフターフォローとして、お付き合いをする上でのアドバイス等を行いました。

まとめ

 

出会い工作は「あの人と出会いたい」という気持ちを叶えることができますが、あまり馴染みのないサービスなので、「本当に出会えるのだろうか」「お金だけ取られるのではないか」といった不安を持つ方もいるでしょう。

当社ではそんな不安を持つ方に向けて、「お試しプラン」をご用意しております。「出会い工作を利用したいけれどいきなり本契約を結ぶのは不安」という方は、ぜひお試しプランのご利用もご検討ください。

人との出会いは人生を大きく変えることもあります。気になる相手がいる方はぜひ出会い工作を利用して、人生を明るい方向へと変えていきましょう。また、他にも当社が行った出会い工作実例をご紹介しているので、ぜひ別の出会い工作の方法もご覧ください。

・【出会い工作実例紹介】元同僚と出会い、恋人同士になるための出会い工作