フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【付き合わせ屋】とはなにかを解説!工作を利用するメリット・デメリット


2534

「気になる人と付き合えたらいいな」と考えている方には、『付き合わせ屋』がおすすめです。付き合わせ屋とは、簡単にいえば気になる人と恋愛関係になれるお手伝いをしてくれる業者のことです。
この記事では、付き合わせ屋とはどのようなものかについて解説しています。また、付き合わせ屋を利用する意義とメリット・デメリットもお伝えしていますので、ぜひ今後の参考にしてください。

付き合わせ屋とは?

 

付き合わせ屋とは、意中の相手と恋愛関係になるための工作をしてくれる業者です。付き合わせ屋として活動しているのは、ほとんどが探偵会社であり、探偵業法(探偵業の業務の適正化に関する法律)で認められている範囲内で付き合わせ工作をおこなっています。そのため、無理やり好きな人と恋人関係になるのではありません。

付き合わせ屋の工作員が気になる人に近づき、あらゆるデータをまとめ、依頼者に報告します。報告には、ターゲット相手の好きなタイプや性格的分析も含まれており、その情報と付き合わせ屋がくれるアドバイスをもとに、依頼者がターゲット相手に近づくことになります。
つまり、付き合わせ屋は”付き合うきっかけ”を作り出してくれる業者であるという点には注意しなければいけません。しかし、付き合わせ屋として活動する工作員は、恋愛感情論に詳しいですし、ターゲットに近づくことで不安がある場合には悩み相談にも乗ってくれるため、何も心配はいりません。好きな人に思いのままに近寄り恋人関係になれる方には、付き合わせ屋は必要ありません。

・好きな人がいるのに遠目で見ているだけで何もできない
・好きな人には恋の相手として認識されない
・住む世界が違うので近づきたくても近づけない

以上に当てはまる方は、好きな人と付き合うきっかけを作り出してくれる付き合わせ屋を利用する意味があります。「この人とは付き合えるはずがない」と諦める前に一度付き合わせ屋に相談してみましょう。

付き合わせ屋を利用するメリットをみていきます。

 

1.好きな人と高確率で恋人関係になれる

付き合わせ屋は、過去の付き合わせ工作の実績や経験とターゲットの心理分析、さらに恋愛心理論を組み合わせることで高確率で依頼者とターゲットの恋人関係を実現します。
付き合わせ屋を行ないつつ探偵をしている工作員が多いため、男女の心の動きの変化には敏感です。どのタイミングでターゲットに近づきアピールすべきなのか、どのようにアピールするのかまでも計算してアドバイスしてくれます。
過去に好きな人に愛の告白をしてもうまく言った経験がなくても、ターゲットに近づく時には工作員がアドバイスが貰えるためうまくいくのです。付き合わせ屋は、生きる恋愛バイブル本です。

2.恋人になっても長続きしやすい

付き合わせ屋はターゲットに近づくと、心理分析をおこないつつ依頼者についての情報を小出しに伝え続けます。毎回良い面を伝えるため、ターゲットは自然と依頼者が気になる存在となります。
その結果、付き合い始めることもできますし、「この人は良い人だ」「悪い人ではない」といった良い固定概念ができあがっているため、恋人関係になった後でもその感情はキープされ続けます。そして、いつまでも良い関係を築けます。

3.自分に自信が持てる

付き合わせ屋に依頼している期間は、担当工作員と連絡を取り合うようになります。どのようにターゲットに近づくべきについてアドバイスをもらうことになるからです。
せっかくターゲットと良い雰囲気になっても「自分ではダメだ」とマイナス思考になることもあります。しかし、工作員が自尊心をあげてくれる言葉もかけ続けてくれるため、自信をもってターゲットに近づけるようになるのです。自信をもつことができれば、ターゲットにグイグイ接近できますね。

付き合わせ屋を利用するデメリットをみていきます。

 

1.必ずしも付き合わせ工作が成功すると限らない

付き合わせ屋は恋愛&男女の心理学&付き合わせのプロです。
しかし、付き合わせ屋を利用しても必ずしも付き合わせ工作が成功するとは限りません。依頼者が付き合わせ屋からの情報やそれに対するアドバイスをもらっても、うまく情報を扱えないとターゲットと恋愛関係に発展するのは難しくなってしまうのです。付き合わせ屋という付き合わせのプロを利用しても、ターゲットと恋愛関係になるカギを握っているのは自分自身である理解も必要です。

2.自分に合う付き合わせ屋を探す必要がある

日本全国には数多くの付き合わせ屋があります。
それぞれ特色や得意とする付き合わせ工作があるため、自分の状況に合う付き合わせ屋を探し出す必要があるのです。
どの付き合わせ屋が良いのかわからない場合には、まず何社か候補をあげ、無料見積もりをしてもらいましょう。その際に付き合わせ工作員の方とのコミュニケーションで違和感をないかを判断基準にしてみてください。

3.付き合わせ工作費用がかかる

付き合わせ工作をするためには、工作員を雇うことになります。
そのため、必ず付き合わせ工作費用がかかります。相場も業者によってピンキリですし、1日だけ無料体験ができる付き合わせ屋もあります。
付き合わせ屋を依頼する際には、予算に合った付き合わせ屋を選びましょう。また、どの付き合わせ屋もたいてい前払い形式となっている点には注意してください。

まとめ

 

好きな人と手っ取り早く付き合えるなんて、とても夢のような話です。
そんな夢のような話を実際に叶えてくれるのが付き合わせ屋です。
しかし、好きな人と恋人関係になれためには工作員からのアドバイスを受け行動し、さらに費用も必要になります。なにをしても恋に報われなかった過去があっても、付き合わせ屋はあなたの未来を変えてくれます。ぜひご利用を検討してみてください。