フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【出会い工作実例紹介】片思いをしていた彼と付き合いたい!


実働回数・8回 北海道・29歳・女性 片思いしていた相手と再会したい 着手金額60万円 成功報酬20万円

234

出会い工作は、人と人との出会いをサポートするサービスです。たとえば、「良く行くお店の店員さんに一目惚れをしたけれど、声をかける勇気がない」「想いを告げられないまま、相手が遠くに引っ越してしまった」という場合におすすめです。この記事では、片想いをしていた彼と再会するために、実際に当社が行った出会い工作の内容をご紹介いたします。出会い工作の利用を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

出会い工作とは?

 

出会い工作は、自分では想いを伝えられない相手と自然な形で出会えるように工作をする、恋愛サービスの1つです。たとえば、一目惚れした相手と偶然を装った出会いを演出したり、気になる人の勤務先で客として出会ったりなど、工作に支障が出ない範囲で理想の出会い方もすることができます。

また、出会い工作は探偵事務所に所属するプロの調査員・工作員が行います。少ない情報から相手を特定できるため、相手の顔しかわからない、SNS上だけで繋がっている関係、という場合でも出会い工作を利用することができます。

出会い工作ご利用の流れ

 

出会い工作のご利用の流れは、基本的に以下のようになります。

1.ご相談・お見積もり

まずは無料相談で、工作の内容や見積もりを確認しましょう。最低でも3社以上と比較して、予算はもちろん、自分に合った出会い工作を提供してくれる会社に依頼すると良いでしょう。

2.契約・打ち合わせ

依頼する会社が決まったら、契約の締結と打ち合わせを行います。この際、契約書の内容に間違いがないか、しっかりと確認しておきましょう。契約後はどのような出会い工作を行うかを工作員と打ち合わせ、今後の予定を立てていきます。

3.実働【調査】

対象者の情報が少ない場合は、対象者の調査から行います。綿密な行動調査を行い、帰宅ルートや立ち寄るお店などから、接触場所や接触方法を決定していきます。

4.実働【工作】

いよいよ出会い工作開始です。主に工作員が主体となって工作をしていきますが、場合によっては一部依頼者に協力していただくこともあります。

5.出会い工作完了

依頼者が望む結果が出せたことを、依頼者と工作員の双方で確認し、出会い工作は完了となります。

6.アフターフォロー

出会い工作終了後の一定期間は、アフターフォロー期間となります。この期間は工作員がフェードアウトしていく期間となりますが、今後の立ち振る舞いや連絡の取り方など、アドバイスをもらうこともできます。

出会い工作ご相談内容

 

それでは当社が実際に行った出会い工作をご紹介いたします。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

北海道にお住いの依頼者のTさんには、学生時代に好意を寄せている同い年の男性Mさんがいました。しかし想いを伝える勇気が出ず、片想いのまま卒業してしまったそうです。その後、Mさんは東京に就職してしまい、連絡先もわからなかったため会うことができない状況に。

一度は想いを諦めようとしたTさんでしたが、告白をしなかった後悔が日に日に大きくなっていったそうです。そしてある時、インターネットで出会い工作というサービスを知り、思い切って相談してみたとのことでした。

出会い工作内容

 

出会い工作は自然な形で対象者と出会うことが一番重要になります。対象者に違和感を与えてしまうと、出会った後の関係に大きく影響してしまい、最悪の場合拒絶されてしまうことも考えられるからです。

そのため、出会い工作はまず念入りに相手の行動を調査し、違和感のない接触方法を慎重に決定していく必要があります。また、今回のケースではTさんが北海道、Mさんは東京に就職をしているため、まずは工作員が彼に接触し関係を築いた後、何らかの方法でTさんと繋げる必要がありました。

まずはTさんからMさんのSNSを教えていただき、その情報を元に男性の職場や住所を特定するために尾行や張り込みを行います。調査の結果、Mさんは特定の居酒屋に行く事が多いことがわかりました。1人で行く事もあれば会社の人たちと一緒に行く事もあったため、1人で行く時を狙い接触を試みます。

男性工作員がMさんに声をかけ、まずは軽い接触を行います。その後は何日かにわけて数回接触し、友人関係を築いていきます。そしてお酒の力も借りながら恋愛話に持ち込み、現在の女性関係を聞き出しました。

Mさんは職業柄女性と出会うことがなく、就職してからは一度も女性とお付き合いをしていないとのことでした。「自分から出会いの場に行くのは面倒だけど、彼女は欲しい」とのことだったので、工作員は「いい女性がいる」といってTさんを紹介することにしました。

すると対象者は喜んだ様子で、「いつにする?」「来週はどう?」と話に食いついてきました。「とりあえず彼女に予定を確認してみる」と言ってその場は解散し、早速このことをTさんに伝えました。Tさんも「早く会いたい」とのことだったので、翌週に紹介することにしました。

そして翌週、いつもの居酒屋でTさんを紹介すると、MさんはTさんのことを覚えており、思い出話に花を咲かせながら大盛り上がりとなりました。その様子を見て、工作員は「2人の邪魔をしちゃ悪いから」といってその場を離れました。

翌日Tさんから連絡があり、「彼とうまくいきそう」「今度は彼が北海道に来てくれるみたいです」と大変喜んでいました。出会い工作はここで終了となりましたが、その後Tさんから連絡があり、「学生時代から好きだった」と告白をすることができたそうです。もちろん2人は恋人同士となり、「遠距離恋愛だけど頑張ります」「出会い工作を利用して本当に良かったです」と嬉しいお言葉をいただけました。

まとめ

 

恋愛は1人で思い悩むよりも、第三者に相談をした方がうまくいく場合もあります。出会い工作は恋愛のプロたちがあなたの恋を全面的にサポートしてくれるため、心強い味方となるでしょう。自分だけでは叶えることが難しそうな恋をしている方はぜひ、出会い工作の利用を検討してみてください。

この記事の他にも、当社が行った出会い工作の実例をご紹介しています。ぜひ他の記事もご覧いただき、出会い工作を利用する際の参考になさってくださいね。

・【出会い工作実例紹介】元同僚と出会い、恋人同士になるための出会い工作

・【出会い工作実例紹介】半年前に知り合った男性ともう一度出会いたい!