フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

愛する芸能人と恋人に!付き合わせ屋で芸能界など垣根を超えてお付き合いできる理由☆

愛する芸能人と恋人に!付き合わせ屋で芸能界など垣根を超えてお付き合いできる理由☆


1866

大好きな芸能人がいるのに、「一生手の届かない相手」として一生ファンとして応援し続けると思っていませんか?たしかに誰だって、芸能界など壁のある相手とお付き合いするなんてとうてい想像すらしないことでしょう。

しかし、付き合わせ屋というものを利用することで、一部ファンの人たちの中には大好きな芸能人とお付き合いすることに成功した人々もいるんです!つまり、付き合わせ屋を利用すれば芸能界など垣根を超えて芸能人とお付き合いできます。この記事では、どうして付き合わせ屋は芸能人とお付き合いさせてくれるのかをご紹介しています。また、付き合わせ屋の利用方法も簡単にお伝えしていますのでぜひ参考になさってください♪

付き合わせ屋によって芸能人と付き合える理由

 

応援している芸能人とお付き合いすることができたら…なんて、あなたは考えたことはありますか?大好きな芸能人とお付き合いするなんて妄想の世界で終わりに決まっているとも限らないんです。

この世の中には、特殊な『付き合わせ屋』というものが存在しています。その付き合わせ屋を利用することで、現実世界において好きな芸能人とお付き合いすることに成功した人々もいるんです。そんな夢みたいな話が現実となったら嬉しいですよね!しかし、たいていの方々が「付き合わせ屋」を利用することでその夢のような話を現実にしているんです。とはいえ、どうして「付き合わせ屋」は芸能人と一般人とのお付き合いを現実化してくれるのでしょうか?もしかして悪い人たちが絡んでいたりするのでしょうか…。ここでは、付き合わせ屋によって芸能人と付き合える理由をご紹介します。

探偵業も一緒に行うので相手の行動がわかりやすい

 

付き合わせ屋といわれても、あまり聞くこともないのでどのような業者なのか謎が多いですよね。

付き合わせ屋とは、探偵業法に認定されている探偵の方たちが行っているものになります。そのため、芸能人と付き合いたい人のためには、その対象となっている芸能人の情報を事細かに調査してくれるんです。とはいえ、芸能人の私生活を調べるなんて違法じゃないの?と心配になってしまいますよね。これが大丈夫なんです!なぜなら、付き合わせ屋は探偵業法に認定されているため、条件内であれば芸能人であっても調査することができるからです。

そのため、付き合わせ屋は対象となっている芸能人の私生活を知り、さらに行動パターンまでも調べ上げてくれます。その結果をもとに、依頼者と対象となっている芸能人が付き合うプランを練り、提案してくれます。

相手の特徴も捉えるので恋に落としやすい

 

付き合わせ屋は、対象の芸能人について調べる場合には相手の性格的特徴まで調べてくれます。探偵だからこそ人間の性質を見抜く洞察力は鍛えられているわけです。

行動パターンや発言、付き合っている友人などからその人の特徴を分析します。そのように事細かに対象となっている芸能人について調べ上げてくれるため、付き合いたい一般人がどのように動けば恋に落とせるのか細かく計画を練り上げることもできます。その結果として、たとえ相手が芸能界に属している相手であってもお付き合いさせることができるんです

恋愛初心者でも付き合わせ屋がアドバイスしてくれる

 

付き合わせ屋は、恋愛初心者の方が依頼したとしても―相手がどのような業種であっても―99%の確率で付き合う状態にしてくれます。

なぜならば、付き合わせ屋は男女の恋愛に関するプロでもあり、心理的なサポートまでしてくれるからなんです。つまり、これまで過去に異性とのおつきあいをした経験がない方であっても、好きな芸能人と出会うためのアドバイスを受けられます。

恋愛関係になるまでサポートしてくれる

 

付き合わせ屋は、一般人の依頼者と芸能人の方が出会う場面を提供するとともに契約を打ち切るようなことはありません。

必ず両者がお付き合いできる段階までサポートしてくれるのです。ときには、芸能界などの垣根を超えている関係だからこそ恋愛関係になる一歩手前で別れを切り出されることもあるでしょう。そのような場合でも、どのように行動すれば互いの信頼関係を戻せるのかまでも付き合わせ屋はアドバイスしてくれるんです。恋愛をするにあたって、とても心強い存在です。

付き合わせを利用する方法

 

付き合わせ屋を利用するためには、まずあなたが「依頼したい」と思える付き合わせ屋を探す必要があります。その後には、以下の流れで進めていきます。

1.付き合わせ屋に状況を説明し見積もりを出してもらう

2.条件に合うのであれば依頼する

3.相手の調査をしてもらい付き合わせ工作をスタートする

4.時折、付き合わせ屋と面会&作戦会議をする(中にはライン交換することもあります)

5.晴れて好きな芸能人とお付き合いへ

付き合わせ屋によっては少し異なる点もあるかと思いますが、筆者の依頼した場所ではこのような流れでした。5番目のお付き合いできるかどうかは、あなた次第となります。

一人で悩んでいないでまずは無料見積りと相談することだけでもおすすめします!

まとめ

 

今回は、芸能界などの垣根を超えてお付き合いできる方法をご紹介してきました。その際に付き合わせ屋という特殊な業者を使うことでそれが実現します。筆者は途中でリタイアする結果となってしまいましたが、依頼した方のほとんどが対象の芸能人とお付き合いを実現しています。また、芸能人だけではなくスポーツ選手などもお付き合いすることもできますから、「一般人だから」とあきらめる前にまずは相談してみてくださいね。

付き合わせ屋を実際に利用してみた。依頼者様の声

 

一年前に付き合わせ屋を利用したことがあります。

相手はまだデビューしたての俳優でした。彼の握手会やイベントがあれば参加していたものの、周りのファンが多くて目が合うようなことも感じられませんでした。それでもあの人と付き合いたい!恋愛関係になりたい…そんな気持ちから気になっていた付き合わせ屋さんに依頼しました。見積もりも思っていたよりも安かったためです。

その後1か月かけて相手の俳優さんの調査をしてもらいました。相手の情報をつかんで今後のアドバイスをするとの名目で付き合わせ屋さんとメ面談したときに、俳優にはすでに婚約している相手がいることを知りました。その後もその2人を別れさせることもできるといわれましたが、2人の素敵な笑いあっている写真を見て諦めました。しかし、そのまま続けていれば今はその俳優さんとお付き合いしていたのかなと思います。