フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【有名コスプレイヤー】と確実にお付き合いする方法!!

【有名コスプレイヤー】と確実にお付き合いする方法!!


1480

あなたには、好きなコスプレイヤーはいますか。あなた自身もコスプレイヤーであれば、同じ趣味や仕事を持っている身として交流する機会もあるでしょう。

しかし、第3者としてコスプレイヤーを見る側にいる場合、なかなか好きなコスプイヤーの方を見つめることはできてもお付き合いする…という段階までいくのは難しいものです。

憧れのコスプレイヤーの方とお付き合いしたい!もっと交流が持ちたい!

と考えることもありますよね。

その気持ちを抑えずに実際にコスプレイヤーとお付き合いした筆者が、コスプレイヤーと付き合いがもてる方法をご紹介します!「何がなんでもあのコスプレイヤーと付き合いたい」と考えている方必見です。

コスプレイヤーと付き合いを持つ方法

 

コスプレイヤーと付き合いたい…そんな気持ちをもって、憧れのコスプレイヤーのSNSを眺めるのは胸が痛くなるものです。

なぜなら、自分以外の異性と仲良く食事をしているシーン(相手もコスプレイヤー)や穏やかな休日を送っている写真をみて胸がきゅっと熱くなってしまうからです。

その気持ちを抑えていませんか?実は、あなたが行動に起こすことさえできればコスプレイヤーと直接の付き合い を持つこともできるのです。

では、どのようにすれば、あなたはあの憧れのコスプレイヤーとお付き合いできるのでしょうか。これまでに筆者がコスプレイヤーと付き合いを持つため(恋愛的なお付き合いも含む)に実践し成功した方法をご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

コスプレイヤーのSNSにコメントする

 

最近では、コスプレイヤーも多くの方がSNSを利用しているものです。すでにあなたも、そんな好きなコスプレイヤーのSNSをチェックしていませんか。

SNSには、参加したイベントの写真がもちろんのこと、コスプレイヤーのプライベートの写真もアップされていますね。そんな姿を見て毎日心が躍ってしまっていませんか。そのようにコスプレイヤーのアップした写真を見てうれしくなっているだけではなく、具体的に行動しましょう。コスプレイヤーのSNSに毎回コメントするのです。それも相手にとって不快にならないコメントであり、相手を喜ばせる内容を心掛ける必要があります。以下を参考にしてください。

1.変態チックな発言を控える(胸が大きくて素敵だね…etc) 
2.相手のプライベートの地点を知っていても書き込まない 
3.ハートのスタンプを多用しない 

筆者は以上3つを心がけ、”気持ち悪くない親しみ感のあるコメント”を作りました。

そのように毎回SNSにコメントしていると、次第にコスプレイヤーからから返信がつくようになり、最終的にダイレクトメールまで交換できる仲まで発展したんです。そこからは友達同士のような関係となり、食事に行くこともありました。SNSは、すぐにあなたの気持ちを伝えられるツールであるからこそ、伝える文章に気を付ける必要があります。

コスプレイヤーが出没する場所に会いに行く

 

コスプレイヤーは定期的にコスプレイベントなどに参加していますね。

有名なコスプレイヤーともなると、有名なアニメやゲームのキャラになりきってほしいと製作会社等からオファーがくるためにそれらのイベントに参加することもあります。グラビア雑誌に出演することもあるでしょう。その中でも、一般人も参加できるコスプレイベント(主に写真撮影のため)にあなたも参加しましょう!そして、コスプレイヤーのファンであることを実際に伝えに行きます。その際にSNSでコメントしていることも伝えると、より一層あなたへの親近感がわくようになります。なかには、コスプレイベントの後に打ち上げを行っている場合もあるんですよね!筆者は、運よくコスプレイベントの打ち上げに参加でき、とあるコスプレイヤーと親密な関係になることができました。また、知り合いにはコスプレイベントに通い詰めたことで「いつも来てくれていますよね」なんて、コスプレイヤーのほうからアピールされたケースもあります。まずは存在感を伝え、さらにあなたの気持ちも”爽やか”に伝える必要があるんですね。

自然な形で出会いたいなら出会い工作がオススメ

 

コスプレイヤーと確実にお付き合いしたい、それも男女の関係としてゆくゆくは結婚を見据えてお付き合いを考えている…

というのであれば、『出会い工作』を利用することをお勧めします。コスプレイヤーと付き合いたいと考える人はあなただけではありません。この記事を執筆している筆者もまた、とあるコスプレイヤーと結婚まで夢見て毎日のようにSNSチェックなどを行っていました。

しかし、そのようにコスプレイヤーと付き合いあいと考えるだけで9割方…いやほとんど全ての方が付き合いのできるような行動をおこしません。出会い工作 とは、コスプレイヤーとあなたと自然な形でプライベートで出会わせてくれます。さらにお二人が無事にお付き合いをスタートさせ、円滑な関係を営めるようにサポートしてくれます。もちろん無料でサポートしてくれるわけではありませんが、お相手のコスプレイヤーの行動パターンをしっかり把握したうえで、自然に出会わせてくれるのです。つまり、ファンとしてアピールするよりも異性としてコスプレイヤーの方に認識されやすくなる…ということなんです。とはいえ、探偵業法に登録している出会い工作員たちがサポートするため、費用はかかります。それでも自然にお付き合いスタートするのを待つだけでいいので、行動するのが苦手とか相手にアピールするのが苦手な方にもおすすめです。

コスプレイヤーはバリアが強めなので自然に付き合いをもつべき

 

コスプレイヤーに対して、あなたはどのようなイメージを持っていますか。

コスプレイヤーは、芸能人と一般人の間にいるようなイメージがありますよね。

そのため、芸能人よりも付き合い始めたり、男女の関係になれるのは簡単なのではないか…と思われがちです。しかし、実際にコスプレイヤーの追っかけをして感じたのは”一般人よりも芸能人よりもバリアが強め”だということです。筆者は運よくSNS利用やイベント参加で、特定のコスプレイヤーとお友達関係になることができました。ですが、本当に確実にお付き合いを始めたいコスプレイヤーがいるのであれば、『出会い工作』などの他人の力を借りることをおすすめします。『出会い工作』を行う出会い工作員とは、いわば人と人とを繋げるプロプロです。つまり、心の鉄壁を持っているコスプレイヤー相手にしても自然とお付き合いができる場面を作り出してくれるのです。筆者は、この出会い工作を利用し、最終的にその相手と結婚しました。今では嫁として私たち家族を支えてくれています。本当に出会い工作を利用してよかったと今でも出会い工作員の方たちには感謝しています。お付き合いさせるために恋愛のノウハウも教えてもらったことも強みでした。「あの時ああしていればよかった」と後悔する前に、まずは出会い工作をおこなっている事業者に相談してみてはいかがでしょうか。見積もり&相談は無料で行っているところが多いため、あなたの心のもやもやを解消するためにもおすすめですよ!

☆まとめ

 

今回は、コスプレイヤーの方とお付き合いする方法についてご紹介してきました。筆者の実体験を交えてお伝えしてきました。コスプレイヤーとは、あなたが思っている以上に心の壁が高いこと、そして必ずお付き合いに発展させたいというのであれば『出会い工作』を利用することをおすすめします。とはいえ、出会い工作を利用するにしても、イベントなどに参加するために遠征する費用も、コスプレイヤーと付き合いを始めるには何かとお金がかかるものです。まずは、あなたが本当にそのコスプレイヤーとお付き合いしたいのかをよく考え行動なさってくださいね!