フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

運命の人に出会えるかも!?手軽にできる出会いのおまじない7選

運命の人に出会えるかも!?手軽にできる出会いのおまじない7選


1408

「最近、出会いがない」と悩んでいる人は意外に多いもの。人見知りで出会いの場に行くことが苦手という場合や、仕事などで忙しく新しい出会いを見つけることもなかなか難しいということもあります。そこで、手軽にできる出会いのおまじないについてご紹介します。出会いのために何か始めたいという人は、試してみてくださいね。

■手軽に出会いのおまじない7選

出会いのおまじないの中でも、簡単にできるものを7個ご紹介します。どれも手軽にできるものばかりなので、どれか一つでも試してみてくださいね。

〇三合水局のおまじないで恋愛体質に

三合水局とは、恋愛力を高める方角のことです。北、東南東、西南西の3つの方角を指します。自分の部屋のなかのこの3つの方角にそれぞれ水分を置いておくことで、だんだんと恋愛体質へと変化し、異性を引き付けるといわれています。自分の魅力が表へ出るようになれば、出会いのチャンスも増えるでしょう。

・準備するもの

水または水分を含んだもの(フルーツや香水・アロマポットなどもOK)

・やり方

北から順に水分を含んだものを置いていくだけです。ただし、水やフルーツが傷んでしまうと、逆効果ですので、定期的に交換するようにしましょう。

〇恋する気持ちを呼び起こすおまじない

出会いが少ないという人の中には、気持ちが恋愛モードになっていないという人もいるでしょう。このおまじないは、恋する気持ちを芽生えさせてくれるでしょう。

・準備するもの

ボタンのついた洋服、ハンガーなど

・やり方

夜、翌日の洋服を用意します。服の第二ボタンか心臓に一番近いボタンだけを留めてハンガーにかけます。翌日になったらその服を着て普段通り過ごします。

これを好きな人に出会うまで続けます。できるだけきれいな状態の服を準備すること、好きな人ができるようにと願いながら行うことがポイントです。こうしておくことで、忙しい朝に余裕も生まれるので、一石二鳥です。

〇出会いを引き寄せる!ビー玉のおまじない

・準備するもの

ビー玉、香水(好きな香りのものでOK)

・やり方

ビー玉にお好みの香水をつけます。次に心の中で「愛しい人よ、私のそばにきて。今こそ世界が赤く、青く、そしてバラ色に染まる」と唱えましょう。そのビー玉を大切に持ち歩きましょう。

〇5円玉で出会いが訪れるおまじない

お賽銭に「ご縁がありますように」と5円玉を使う人がいますが、5円玉を使って好みの異性との出会いを引き寄せましょう。

・準備するもの

きれいな5円玉

・やり方

5円玉に糸やリボンを通してバッグなど持ち歩くものに付けましょう。それを7日間持ち歩きます。そのあと、募金箱を見かけたら、その5円を募金します。このとき、「良い出会いがありますように」と祈りながら募金しましょう。

〇縁を結ぶリボンのおまじない

リボンは「縁結び」の象徴として使われることがあります。リボンを身近においておくことで、素敵な出会いとのご縁が増えるでしょう。

・準備するもの

リボンや紐など

・やり方

髪を結ぶのをゴムからリボンへ替える、バッグやキーチャームにリボンやリボンモチーフのものを付けるなど身の回りのアイテムにリボンを増やしましょう。リボン結びができない場合は、リボンの模様を描くだけでも大丈夫です。

また、何かを結ぶときは2つ以上のものを束ねるとさらに効果がアップするでしょう。

〇枕を使うハートのおまじない

就寝前に簡単にできるおまじないです。簡単ですので毎晩行いましょう。

・準備するもの

まくら

・やり方

枕に指でハートマークを3回描きます。それから「ファー ギュー フィアロ」と唱えてベッドに入りましょう。そして眠るまでの間、理想の男性を思い浮かべましょう。これを毎晩行うことで、理想の相手との出会いにつながります。

〇自己暗示で「出会い」を叶えよう

おまじないのパワーを強めるコツは何といっても、強く念じることです。すでに願いが叶ったと自己暗示をすることで、願いを叶える方法です。

・準備するもの

なし

・やり方

願いが叶った状態を強くイメージします。そして、自分がその状態であることを自分に言い聞かせるだけでOKです。例えば、「彼氏ができて毎日幸せです」「いい出会いがあり結婚しました」などです。未来を強く信じることで、おまじないの効果も高まります。また、恋愛以外の願いにも、使える方法ですので覚えておくとよいでしょう。

〇最後に一言

「出会い」に関するおまじないはたくさんありますが、その中でも特に簡単にできる同じ内を7つご紹介しました。まずは、「出会いがほしい」という思いを明確にするだけでも、意識が変化し、出会いのチャンスが増えるでしょう。そのきっかけとして、ご紹介したおまじないをぜひ試してみてください。

それでも効果がでなければ出会い工作を利用するのもいい手段だと思います。