フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

出会い工作で幸せになろう!出会い工作を詳しくご紹介します!

出会い工作で幸せになろう!出会い工作を詳しくご紹介します!


1208

パートナーや彼氏が欲しいのに、中々出会いがないという方は多いのではないでしょうか。

出会いというのはどこにでもあるようで、ないという難しいものです。

そこで、今回は出会い工作について詳しくご紹介していきます。

今回ご紹介した内容を参考にして頂き、幸せをつかみとって下さいね!

今回ご紹介した内容を参考にして頂き、幸せをつかみとって下さいね!

 

◆出会い工作とは?

 

まずは、出会い工作とは何なのか?という事からです。

出会い工作とは、名前の通り、自分と気になる相手が出会うように工作してくれるサービスの事を言います。

具体例としては

・通勤途中で一目ぼれした人に出会いたい

・学生時代に好きだったあの人と再会したい

・同窓会で会ったあの人と話ができるようになり出来れば幸せになりたい

などが挙げられます。

誰しもが、経験もある事なのではないでしょうか?

しかし、勇気が出ないばかりに不完全燃焼のまま、終わってしまうという方の方が多いかもしれませんね。

出会い工作はそのような方を出会わせてくれ幸せになってもらいたいと願っているサービスです。

◆出会い工作の料金相場

 

出会い工作の成功報酬は企業ごとに違ってきますが、決定要因はターゲットがどのような状況にあるかで変わってきます。

例えば

・人と接する仕事をしているか

・異性について慣れているか

・社交性がある性格か

・精神的に安定しているか

などで、勤務先と家の往復しかしない方や引きこもりなどは難しいでしょう。

また、警戒心が強い人も料金が上がってしまう要因になります。

料金相場としては着手金が30万~180万、成功報酬は10万~50万と幅広くなっていますので、希望の企業が見つかれば予算内で料金が支払えるのかも相談してみるといいでしょう。

◆出会い工作の流れ

 

では、出会い工作は具体的にどのような流れで行われるのかご紹介していきます。

◇面談・打ち合わせ

まずは依頼者と面談を行い、今置かれている状況やターゲットについて詳しくヒアリングをします。

ターゲットはどんな人物なのか、出会えるまでどのくらい期間が必要なのか、どういうゴールを目指しているのかという事を詳しくヒアリングをする事で、ゴールから逆算して行動計画を立てます。

◇事前調査・情報収集

次に、事前調査と・情報収集です。

不自然に近づくと警戒心が強い人などがすぐに気づいてしまいますので、自然にターゲットに近づくために、事前調査を行い、円滑に進めるために情報収集を行います。

ターゲットの身辺調査、生活習慣、毎朝何時の電車に乗り、何時ごろ帰宅するのか、よく行くお店などの調査を行います。

◇工作プラン作成

上記の事を行った上で、どのように工作を行うかの計画、プラン作成をします。

この時、事前調査内容に応じて、工作員を恋人や友人などの設定やどのようなタイミングで工作員を接触させるか、また依頼人との出会い演出方法を計画します。

◇工作活動

実際にターゲットに接触していきます。

依頼者とは無関係を装い、プラン通りの行動を工作員が行っていきます。

関係性ができた段階で、ターゲットと連絡先交換をしますが、最近でSNSなどをやっている人が多いので、無理に連絡先を交換する事はせず、偶然見つけたからフォローしたなどでも十分糸口を見つける事はできるでしょう。

工作員の存在をターゲットに認識させ信頼関係を作っていきます。

連ら鵜を取り合う中で、ターゲットの恋愛観や結婚観、趣味や好きなものまで情報収集する事で、今後の出会い演出に役立てる事ができるようになるのです。

◇工作の仕上げ

最終的な工作内容はもちろん出会いの演出なので、ターゲットの事前情報を依頼者に共有した上で、食事会や飲み会などにターゲットと参加をします。

そこで初めてターゲットと依頼者が出会う事になりますが、そこでも工作員が上手くフォローをしてくれます。

これで一連に出会い工作は完了となりますが、この後が難関になってくるのです。

◇アフターフォロー

実際に出会い工作が成功しても、それが依頼者にとって成功で幸せにならなければ意味がありませんので、依頼者とターゲットが上手く行くように外からサポートやアドバイスをしてくれます。

◆出会い工作 口コミ

 

では、実際に出会い工作を利用した方の口コミをご紹介しましょう。

●想いを寄せている女性と直接話す場を作って欲しくて出会い工作を利用しました。

想いを寄せているだけで細かい情報を提供する事ができなかったのですが、一生系面調査してくれ、結果、成功しました。

まだ付き合うまでは行っていませんが、話をできる機会が増えたので今後彼女と幸せに過ごしていけるように努力したいと思っています。

●出会い工作という言葉も初めて知ったので、どんなものなのか半信半疑だったのですが、気になる男性ができたので、思い切って相談をしてみました。

ネットで信頼できそうな企業を探し相談に行ったのですが、話を聞いていくうちに「ここだったら大丈夫」と思えたので即決。

依頼後もマメに連絡をくれ、安心できる企業でした。

結果、成功する事ができ、気になる男性とは連絡を取り合える仲になりました。

これからは自分の努力だと思っています。

彼と幸せになれるよう頑張ります。

◆まとめ

 

今回は、出会い工作で幸せになるために、出会い工作について詳しくご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

出会い工作はあくまで、出会いができるまでの工程をお手伝いしてくれるものですので、出会ってから幸せになるまではご自身の努力も必要になります。

しかし、アフターケアもしっかり行ってくれますし、幸せになるためにどのように行動すればいいかわからない方は是非相談してみて下さい。

自分が幸せになるためには、何事も始めてみないとわからないので、まずは出会い工作サービスを利用し、相談してみる事をおすすめします。

最後は、ご自身で幸せをつかみ取りましょう!