フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

出会い工作で幸せを掴む!出会い工作について詳しくご紹介!


1208

恋人がほしいけれどなかなか出会いがない、理想の相手に出会えない、そんなお悩みをお持ちの方は、出会い工作を利用してみてはいかがでしょうか。この記事では、出会い工作の内容や流れをご紹介しています。

「出会い工作を利用したいけれどどんなサービスかわからない」、「そもそも出会い工作って何?」という方に向けて詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

出会い工作とは?

出会い工作とはその名の通り、気になる相手と自然な形で出会えるようにお手伝いしてくれる恋愛サービスです。たとえば、自分からはアピールできない、相手に声をかけられないという方に利用されています。

【出会い工作の依頼例】

・通勤途中で一目惚れした人と出会いたい

・学生時代に好きだった人と再会したい

・SNSで繋がっている相手とリアルで会って付き合いたい

出会い工作では相手の趣味や行きつけのお店なども調べてくれるため、出会った後も円満な関係を築くことができます。もちろん、相手には出会い工作だとわからないように接触するため、自然に出会って自然にお付き合いをしたように演出することができるのです。

出会い工作の料金相場

出会い工作にかかる料金は、運営会社や出会い工作の難易度によって異なります。出会い工作の難易度は、主に以下のようなターゲットの状況や性格でおおよその目安を決定していきます。

【ターゲットの状況・性格】

・人と接する仕事をしているか

・異性に慣れているか

・社交性のある性格か

・精神的に安定しているか

たとえば、ターゲットが外出をほとんどしない場合や、人と接することが苦手な性格の場合は、出会い工作の難易度が高くなる要因となります。

料金相場としては着手金が30万円~120万円、成功報酬が10万円~50万円と幅広くなっているため、複数の運営会社で見積もりを出して比較することをおすすめします。

出会い工作の流れ

ここからは、出会い工作の流れについてご紹介していきます。

面談・打ち合わせ

まずは工作員と面談を行い、今置かれている状況やターゲットについて詳しくヒアリングをします。ターゲットはどのような人物なのか、どういうゴールを目指しているのかをヒアリングして、出会い工作のおおまかな流れを計画します。

事前調査・情報収集

いきなりターゲットに接触するのは不自然なので、自然に近づけるように事前調査と情報収集を行います。ターゲットの行動範囲や良く行くお店、生活習慣などを調査し、ターゲットの生活に溶け込んだ接触ができるように準備を行います。

出会い工作プランの作成

調査後、改めて出会い工作の詳細なプランを作成します。この時、事前調査の内容に応じて、工作員をどのような設定にするのか、どのタイミングで接触するのか、また依頼者とはどのような形で出会うのかを決定していきます。

出会い工作開始

工作員がプラン通りにターゲットに接触して、関係を築いていきます。工作員は話術や心理誘導に長けているため、自然な形で友人関係を築くことができます。そして一緒に出掛けたり連絡を取り合う中で、ターゲットの恋愛観や結婚観、趣味などの情報収集を行います。この情報を依頼者との自然な出会いに繋げていきます。

仕上げ・完了

ターゲットの事前情報を依頼者に共有した上で、食事会や飲み会などを通じて依頼者とターゲットを出会わせます。もちろん依頼者の希望の出会い方があれば、可能な限り対応してくれます。

ターゲットと出会った後も工作員がうまく立ち回り、良い関係を築けるようにフォローしてくれるので安心です。ここまでで一連の出会い工作は完了となりますが、実はまだ続きがあります。

アフターフォロー

ターゲットと出会うことができたから出会い工作は終了、ではありません。工作員は怪しまれないように自然な形でフェードアウトしていきます。その期間中はアフターフォローとして、依頼者とターゲットが上手くいくように、サポートやアドバイスをしてくれます。こちらは見積もりに含まれていることが多いですが、念のためアフターフォローの有無は相談時に確認しておくと良いでしょう。

出会い工作の口コミ

それでは、実際に出会い工作を利用した方の口コミをご紹介いたします。

・【30代男性】

想いを寄せている女性と直接話す機会を作ってほしくて、出会い工作を利用しました。自分の一目惚れだったので相手のことはなにも知りませんでしたが、一生懸命調査をしてくれて、その女性と偶然を装って話すことができました。

まだ付き合うまでには至っていませんが、連絡先を交換して友人関係になることができたので、今後は自分の力で彼女とお付き合いできるように努力したいと思っています。

・【20代女性】

出会い工作というものを知らなかったので半信半疑だったのですが、気になる男性ができたので思い切って相談をしてみました。ネットで何社か候補を絞り、相談時に一番親身になってくれたところに決めました。

依頼後もマメに連絡をくれて、「今こんな感じです」「次はこんな工作をします」などを報告していただいたので、とても安心できました。結果、出会い工作は成功して、私は男性と連絡を取り合える仲になりました。ここからは自分の力で彼を振り向かせられるように頑張ります!

まとめ

出会い工作は気になる人と出会うまでをサポートしてくれるサービスなので、その後の幸せを掴み取るにはご自身の努力も必要になります。しかし工作期間中は何度も相談ができますし、的確なアドバイスももらえるため、恋愛に自信がない方や自分からアピールをすることが苦手な方にとって、頼もしい味方となるでしょう。

ただし、出会い工作は運営会社によって工作の流れや料金に差があるため、最低でも3社以上に相談をすることをおすすめします。出会い工作を利用して気になるあの人と出会い、最後は自分の手で幸せを掴み取りましょう!