フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

東京都別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


2108

東京都内全域に対応、別れさせ屋FINESSE

 

 

この度は数ある別れさせ屋の中から、 別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このページは当社サイト内の東京都専用ページとなります。東京都で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、東京都だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。東京都以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋以外にも復縁や出会いなどの特殊工作も承っております。たとえば、東京都で別れさせ屋として利用した後に、他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能です。

当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスは完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。東京都内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひお気軽に別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

当社が考える、「別れさせ屋に最も重要なこと」

 

当社では、別れさせ屋に一番重要なことは「お客様目線で考えること」だと考えております。

東京都内の別れさせ屋の中には、相談に料金がかかったり、回数制限があったりする会社もあります。別れさせ屋の着手金額は安くはないため、工作とは別の部分に料金がかかってしまうと、金銭的な負担が大きくなってしまいます。

当社はお客様目線で考えた時に、別れさせ屋を利用する上で一番安心できるのは、気軽に相談できる環境ではないかと考えました。そのため、別れさせ屋FINESSEは東京都内で一番安心できる別れさせ屋を目指して、相談料金と回数制限を撤廃し、お客様が気軽に相談できるような環境を整えております。

もちろん別れさせ屋としてだけではなく、復縁や出会いなどすべての特殊工作をご依頼のお客様は、工作に関するご相談やアドバイスに追加料金は一切かかりませんので安心してご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

 

別れさせ屋FINESSEでは、相談を無料・無制限にするほか、お客様に安心してご利用いただけるよう、お客様のご希望に合わせた様々なプランをご用意しております。

さらにオプションを追加することで、お客様に寄り添った料金でのご契約も可能となっております。このように、お客様のニーズに柔軟に対応することで、安心してご利用いただけるような取り組みを行っております。

別れさせ屋のサービスの特性上、ご利用をためらう方もいらっしゃるかと思います。しかし別れさせ屋FINESSEは、東京都内の別れさせ屋の中でもトップレベルの安心感をご提供し、お気軽にご利用いただけるような別れさせ屋を運営してまいります。初回の相談で概算の着手金額をお伝えすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

別れさせ屋 FINESSEは東京都内での急な工作に対応できる?

 

東京都内で急に別れさせ屋が必要になった場合でも、もちろんすぐに対応いたします。

別れさせ屋FINESSEは東京都に本社を構えておりますので、東京都内での工作でしたら急な案件でも対応することができます。

東京本社に待機している調査員や工作員の状況によりますが、お客様からご連絡があれば迅速に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

東京都内で別れさせ屋のご利用が多い理由

 

 

別れさせ屋の多くは東京都に集中しており、別れさせ工作のご相談件数およびご依頼件数は日本で最多となっています。もちろん当社でも東京都内でのご相談・ご依頼を多く頂戴しております。

東京都での別れさせ屋の利用が多い理由として、以下のような東京都民の都民性が関係していると考えます。

・深入りしない
・恋愛に積極的で八方美人
・相手との距離感を大切にする
・個人主義で束縛を嫌う
・半数近くがセックスに不満あり、浮気率は22.69%

(相模ゴム工業㈱「2018年 ニッポンのセックス」より)

東京都民は恋愛に積極的でありながら束縛を嫌うので、深入りしない「自由な恋愛」を好む傾向があります。また、東京には繁華街が点在し、BARやホテル、クラブなど、男女の出会いをサポートする場も多くあるため、出会いの場には困らないでしょう。

BARやクラブでの出会いは、社内恋愛とは異なる気軽な関係のため、浮気や不倫へと至るケースが多くあります。実際に東京都の案件では、社内恋愛をしている男性が同僚と飲みに行き、そこで出会った女性と関係を持ってしまった、という事例もあります。このような事例は、繁華街の多い東京都の案件に多いという特徴があります。

また、最近ではコロナウイルス感染症の流行により、東京都を中心に在宅ワークが増加しています。それに伴い、不倫や浮気のご相談・ご依頼も増加傾向にあります。

別れさせ屋の利用増加になぜ在宅ワークが関係しているのか、理由は以下の通りです。

・在宅勤務で自由な時間が増えたから

→会社に拘束される時間が減ると、新しい趣味を始めたり、一人飲みをしたりなど、自由な時間が増えます。趣味の影響などにより行動範囲が広がると、東京ではなかった新しい出会いが増えて、浮気や不倫に発展してしまうこともあります。

・在宅中のストレスを不倫で発散させている

→夫婦ともに在宅勤務になると一日中家の中で一緒に過ごすことになるため、相手の些細な行動がストレスになったり、一人の時間がとれずにイライラしてしまったりすることがあります。家にいたくない、他人に癒しを求めたいという心理から、不倫を始めてしまう場合や、一度終わった不倫関係が再熱するケースもあるようです。

・本当は在宅勤務だが、出勤と偽り不倫相手の家に行く

パートナーには出勤だと嘘をつき、不倫相手の家やホテルで過ごすケースもあります。また、在宅勤務であるにもかかわらず出張と噓をつき、不倫相手と東京都外へ不倫旅行に出掛けてしまうというケースもあります。

・オンライン上で浮気や不倫をする

パソコンで仕事をするフリをして、実はオンライン上で不倫相手と連絡を取っていたパターンもあります。在宅勤務の場合はパソコンを使用している頻度が高いため、仕事をしているのか不倫相手と連絡を取っているのか、判断が難しいのです。さらにオンライン飲み会等の普及により、オンライン上での出会いの場が広がっている傾向にあります。

このように、東京都では在宅ワークの影響で不倫や浮気が増えています。また、少人数だけ出勤をしている会社などでは、出勤しているメンバーだけでランチに行くなど、以前より親密になりやすい状況となっています。プライベートに近い状況から、浮気や不倫に発展する場合もあるようです。

別れさせ屋FINESSEでは、以前から東京都の案件を多く承ってまいりましたが、コロナ禍の影響により、さらに多くのご相談・ご依頼を頂戴しております。東京都の案件を多く担当してきた実績もあるため、東京都内で別れさせ屋をご利用の際は、ぜひ当社をご検討ください。

東京都での別れさせ屋費用の相場

 

東京都で別れさせ屋をご利用になる場合の相場は、工作の難易度によっても異なりますが、約50万円~140万円程となっています。 基本的には相談内容をヒアリングしておおまかな工作方法を決定し、工作の難易度に見合った金額をお支払いいただく形となります。

そのため、たとえば工作が東京都外まで及ぶ場合や、時間をかけた入念な調査が必要な場合などは、料金が高くなってしまうことがあります。決して安価ではない別れさせ屋の費用ですが、高額な料金設定にはしっかりとした理由があります。

別れさせ屋では工作員や調査員の給与だけでなく、交通機関の利用料金、レンタカー代、宿泊代などはすべて経費となります。また工作内容によっては調査員や工作員を長時間拘束することになるため、その分人件費もかかります。

このように、別れさせ屋が提供する工作には多額の費用がかかる上、リスクも伴います。そのため、お客様にお支払いいただく金額が高額になってしまうのです。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    お電話での代行サービスや恋人代行など、一日だけの各種工作をご希望の方におすすめのコースになります。

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    80万円~

    3ヶ月~5カ月

    対象者の情報が少なく、調査から始める案件はこちらのプランをおすすめしております。

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    21万円〜

    1カ月~3カ月

    当社のご利用が初めてで不安がある方や、最初は安価な料金で様子を見たい、といった方におすすめのプランです。         

    詳しく見る

別れさせ屋FINESSEの「おためし契約」

 

別れさせ屋は高額な費用がかかることから、ご利用をためらう方や、本契約を結ぶことに不安がある方も多いかと思います。別れさせ屋FINESSEでは、そのような方に向けて「おためし契約」をご用意しております。

おためし契約とは、工作員や調査員の対応、工作の実現性などを見極められるプランで、比較的安価な料金でご契約いただけます。別れさせ屋のご利用が初めての方や、どの会社に依頼すれば良いか迷っている方におすすめのプランです。

おためし契約だけで解約された場合でも追加料金等は発生しません。別れさせ屋のご利用に不安が残る方はぜひ、おためし契約で当社の対応力や工作内容をお確かめください。もちろんおためし契約から本契約を結ぶことも可能です。

別れさせ屋FINESSEではこのようなプランを設定することで他社との差別化を図り、東京都内で別れさせ屋をお探しの方に安心してご利用いただけるよう努めております。別れさせ屋は何度も利用するサービスではないため、会社の対応や工作の品質は利用してみなければわかりません。少額のプランで工作内容やスタッフの対応を確認することができれば、安心してご契約いただけるかと思います。

「東京都で別れさせ屋を利用したいけれど、いきなり高額な契約を結ぶのは不安」という方は、ぜひ当社のおためし契約をご利用ください。

東京都で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

 

 

当社では、東京都内での別れさせ工作のご相談・ご依頼を日頃より多く頂戴しております。老若男女問わず、20代~40代以上の方の恋愛に関するお悩みを解決してまいりました。

東京都内で別れさせ屋のご利用をご検討の際は、当社までお気軽にご連絡ください。ご相談はお電話、メール、LINEにて、24時間365日対応しております。

なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。