フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

鹿児島。別れさせ屋恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


1889

鹿児島県内全域に対応、別れさせ屋FINESSE(フィネス)

この度は数ある別れさせ屋の中から、 別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の鹿児島県専用ページとなります。鹿児島県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

なお、別れさせ屋FINESSEは鹿児島県だけでなく、全国各地を対象に恋愛工作を承っております。鹿児島県以外の都道府県の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋としての活動の他、復縁や出会いに向けたサポートなども行っております。そのため、たとえば鹿児島県で別れさせ屋として利用した後に、他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能です。

また、当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスにかかる料金を完全無料としております。何度相談しても料金はかかりませんので、鹿児島県内で別れさせ屋のご利用を検討中の方は、ぜひ一度別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋FINESSEが考える、“別れさせ屋にとって重要なこと”

当社では、「お客様目線で考えること」が別れさせ屋にとって重要ではないかと考えております。別れさせ屋は業務の特性上、ほとんどのお客様が様々な不安をお持ちです。当社ではお客様目線で考えた時に、「気軽に相談できる環境」があれば、このような不安を取り除くことができるのではないかと考えました。

そこで、相談にかかる料金は無料、回数制限もなしという体制を整え、お客様が安心して相談できる環境づくりを目指しました。また、常にお客様目線で考えることができれば、お客様の満足度も高めることができると考えております。

このことから、当社は鹿児島県の別れさせ屋の中でも、トップクラスの安心感と満足度を提供できる自信があります。鹿児島県で別れさせ屋選びに困ったら、ぜひ一度別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

別れさせ屋FINESSEでは、別れさせ屋を安心してご利用いただくために様々なことに取り組んでおります。その中の1つが「実働中のリアルタイム報告」です。

当社では実働の証明として、実働後に写真付きの報告書をお客様に提出しておりますが、それとは別に、実働中もリアルタイムで状況を報告しております。対象者の動きなどを逐一報告するため、工作中も安心してお過ごしいただけます。

また、リアルタイム報告にはお客様に安心していただくほかにも、工作中の情報共有をスムーズに行えるというメリットがあります。このような取り組みにより、当社は鹿児島県の別れさせ屋の中でも、トップクラスの安心感と満足度をご提供できる自信があるのです。

鹿児島県で別れさせ屋のご利用が多い理由

九州最大の面積を持つ鹿児島県は、九州地方南部に位置しています。その面積は東京の4倍にあたる約9,189㎢で、全国10位の大きさを誇ります。また鹿児島県は南北に長いので、同じ鹿児島県内でも北と南では大きく気候が異なることが特徴です。鹿児島県には温帯・亜熱帯・冷温帯の3気候帯が存在することから、世界的にも大変珍しい地域として知られています。

鹿児島県には豊かな自然と触れ合える観光スポットがたくさんありますが、中でも鹿児島県を代表する屋久島はパワースポットとしても有名で、毎年多くの観光客で賑わっています。

別れさせ屋FINESSEには、そんな鹿児島県でのご依頼が多数寄せられています。なぜ鹿児島県で別れさせ屋のご利用が多いのか、その理由は以下のような鹿児島県民の県民性が関係しています。

・熱しやすく、冷めやすい
・刺激や変化を求める
・性に対して寛容で、自ら浮気に入り込む人が多い
・浮気率は20.54%で、5人に1人以上が浮気の経験あり

鹿児島県の人は性に寛容なうえに、刺激を求めるタイプが多いので、浮気や不倫などの非日常を楽しむ人が多いといえます。また熱しやすく冷めやすいため、本気の恋愛をするケースが少ないようです。

人口の多い鹿児島市には、天文館と呼ばれる鹿児島県最大の繁華街があり、BARやクラブなどの男女の出会いの場が多く立ち並んでいます。鹿児島県でのご依頼の中には、繁華街で出会った異性と不倫関係になったというケースも少なくありません。

また鹿児島県には観光に訪れる観光客も多いため、さまざまなエリアで多くの出会いが生まれています。人が集まれば恋愛に発展する出会いも多くなり、恋愛が増えれば比例してトラブルも多くなります。

このことから、鹿児島県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、鹿児島県民の県民性と、観光スポットや繁華街での男女間の交流の多さが関係しているといえます。

別れさせ屋 FINESSEは鹿児島県での急な案件にも対応できる?

別れさせ工作では想定外のこと、たとえば急に対象者の予定が変更になって、急遽工作が必要になった、ということも起こり得ます。そのような場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応することができます

当社は鹿児島県をはじめ、日本全国で工作を行なっているため、工作員や調査員は常に鹿児島県やその周辺の都道府県に滞在している状況です。そのため、鹿児島県で急に工作が必要になった場合でもすぐに対応に向かうことができるのです。スタッフの状況にもよりますが、お客様から連絡があれば迅速に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

鹿児島県で別れさせ屋を利用する場合の費用相場

鹿児島県で別れさせ屋を利用する場合の着手金の相場は、約50万円~140万円となっています。しかしこの金額は相談内容や実働回数によって異なるため、あくまで目安として覚えておきましょう。着手金のほか、案件が成功した際には成功報酬も発生します。成功報酬が発生する定義や金額は別れさせ屋によって異なりますが、トータルで20万円~30万円程度を見積もっておくと良いでしょう。

別れさせ屋の料金が高額な理由

別れさせ屋では工作に関する費用は全て経費となります。着手金には人件費のほか、交通費や宿泊費、対象者との食事代なども含まれているため、最低でも数十万円という費用がかかってしまうのです。

別れさせ屋FINESSEでは広告費などの社内経費を削減しているため、着手金もできるだけ金額を抑えてご提案することができます。しかしこれ以上着手金を下げてしまうと充分な調査や工作が行えず、工作の品質や成功率の低下に繋がりかねないため、ご理解いただけますと幸いです。

別れさせ屋FINESSEの“おためし契約”

前述のとおり、別れさせ屋は高額な費用がかかるため、本契約はハードルが高い印象があります。しかし別れさせ屋FINESSEでは、別れさせ屋をもっと気軽にご利用していただきたいと考え、おためしで契約ができるライトプラン」をご用意いたしました。

ライトプランは実働回数が少ない代わりに、着手金も最低15万円からと、比較的リーズナブルに契約ができるプランです。数回の実働で工作員の対応や工作の実現性をお確かめいただき、本契約に進むかご解約されるかを選択いただけます。

ライトプランのみでご解約となった場合でも、違約金等は一切発生いたしませんのでご安心ください。別れさせ屋FINESSEではこのようなプランを設定することで、安心して別れさせ屋をご利用いただけるように努めております。「別れさせ屋を利用したいけれど、まずは様子を見たい」、「いきなり高額な契約は不安」という方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

鹿児島県で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

当社では、日頃より鹿児島県での別れさせ工作を多く承っております。年代・性別を問わず、様々な恋愛に関するお悩みを多数解決してまいりました。鹿児島県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひ一度、実績豊富な別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

相談は24時間365日、いつでも無料でご利用いただけます。お電話、メール、LINEにて承っておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。