フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

香川県別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


1876

香川県内全域に対応、別れさせ屋FINESSE(フィネス)

この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所 のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の香川県専用ページとなります。香川県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてください。

別れさせ屋FINESSEは、香川県だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。香川県以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋としての業務以外にも、復縁・出会いなどのサポートや、浮気調査や恋人代行なども承っております。香川県で別れさせ屋として利用した後に、他県で復縁工作を依頼したい、という場合でもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

また、当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスは完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。香川県内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひ別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

別れさせ屋FINESSEでは、お客様に安心してご利用いただくために、様々な取り組みを行っております。その中でも当社が自信をもってご紹介した取り組みが、「実働中のリアルタイム報告」です。

当社では実働後に実働内容をまとめた報告書を毎回お客様に提出しておりますが、実働中もLINEなどを使用し、リアルタイムで状況をお客様に報告しております。可能な限り工作中の写真を撮影して送っておりますので、今どんな工作をしているのか、どんな状況なのかをすぐに把握することができます

リアルタイムで状況を知ることができれば工作中でも安心して過ごすことができますし、情報共有もスムーズに行えます。情報共有をスムーズに行うことができれば、当社とお客様との間で工作方針にズレが生じることも少なくなるため、結果的にお客様満足度の向上にも繋がります

当社ではこのようなことに取り組みながら、香川県の別れさせ屋の中でもトップクラスの安心感と満足度を提供できるよう、運営を続けております。どんな小さな不安でもお気軽にご相談ください。不安を取り除いて安心してご利用いただけるよう、誠心誠意対応いたします。

別れさせ屋FINESSEが考える、“別れさせ屋にとって大切なこと”

当社では、「お客様目線で考えること」が別れさせ屋にとって大切だと考えております。別れさせ屋という特殊な業務において、お客様が様々な不安を持つことは当然です。お客様目線で考えた時に、そのような様々な不安を取り除くためには、まずは「気軽に相談できる環境」が必要だと判断しました。

そして相談にかかる料金と回数を撤廃し、いつでもプロの探偵に相談できる環境を整えました。どんな些細なことでもすぐに相談できるため、不安を抱え込むことなく別れさせ屋を利用することができます。

また、お客様目線で考えることによって、どのようにしたらお客様に満足していただけるか、どのような対応をしたら安心できるかを柔軟に考えることができます。香川県で安心して利用できる別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

香川県で別れさせ屋のご利用が多い理由

香川県は全国で最も面積の狭い県で、四国地方の北東部に位置します。温暖な気候で、年間を通して降水量が少ない香川県は、夏は水不足に悩まされることもあります。香川県と言えば「うどん」が有名で、うどんの消費量は全国でもダントツのトップ。うどんの他にも、ぴっぴ飯や骨付鳥など、香川県にはご当地グルメがたくさんあり、それらを求めて旅行に訪れる人も大勢います。

ご当地グルメの他にも、香川県には神社や公園など、ゆったりできる観光スポットがたくさんあります。瀬戸内海の小豆島にあるエンジェルロードは、恋人たちの聖地としても有名です。関西圏からのアクセスも良いため、香川県は旅行先としての人気が高まっています。

別れさせ屋FINESSEでは、香川県でのご依頼・ご相談を多く頂戴しております。香川県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、香川県民の性生活の満足度の低さと浮気率が関係しています。相模ゴム工業株式会社が2018年に行った性に関する調査では、香川県は以下のような結果となりました。

・性生活の満足度が46.05%と低く、47都道府県中46位
・浮気率は21.93%で、5人に1人以上は浮気の経験がある

このように、香川県では性生活の満足度がかなり低いため、不倫や浮気に走ってしまう可能性が高いといえます。瓦町をはじめとした繁華街やアーケードには多くのお店が立ち並んでおり、その中には男女の出会いをサポートする居酒屋やホテルなどもあります。性生活の不満から、そのような場所で出会った人と不倫関係になるケースもあるでしょう。

また、香川県民は人付き合いが得意で明るく話し上手な人が多いようです。しかし、恋愛に積極的で好奇心旺盛ですが、熱しやすく冷めやすいという部分もあるため、パートナーに飽きてしまったら、刺激を求めて浮気や不倫に走る場合もあります

香川県では観光スポットや繁華街などに多くの人が集まり、交流をしています。人が集まれば恋愛に発展する出会いが生まれやすくなり、恋愛が増えるとその分トラブルも多くなります。このことから、香川県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、男女間の交流の場が多いことと、香川県民の県民性が関係しているといえます。

別れさせ屋 FINESSEなら、香川県での急な工作にも対応できます!

香川県で急に別れさせ屋が必要になった場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応することができます。当社は香川県をはじめ、全国各地を対象に工作を実施しております。ほぼ毎日のように実働があるため、工作員や調査員は常に香川県やその周辺の都道府県に滞在しています。そのため、香川県で急に工作や調査が必要になった場合でも、すぐに対応に向かうことができるのです。

香川県で別れさせ屋を利用する場合の費用相場

香川県で別れさせ屋をご利用になる場合の費用相場は、着手金が約50万円~140万円成功報酬がトータルで20万円~30万円となっています。料金は工作の難易度によって変動するため、基本的には相談内容をヒアリングしてから、工作方法や難易度に合わせて着手金や成功報酬を設定いたします。

着手金は「実働回数×実働1回あたりの金額」で算出します。対象者の情報が多ければ調査にかける実働回数を減らすことができるため、費用を少しでも抑えたい場合は、できる範囲で対象者の情報を集めておくと良いでしょう。

別れさせ屋の料金はなぜ高額?

別れさせ屋では工作にかかる費用、たとえば交通費や飲食代などは経費として着手金に含まれます。また、工作内容によっては工作員を長時間拘束することになるため、その分人件費も増加することがあります。

別れさせ屋FINESSEでは広告費などの社内経費を削減することによって、着手金をなるべく抑えてご提案することが可能となっております。しかしそれでも最低数十万円はかかってしまうため、決して安価とは言えない金額をお支払いいただくことになってしまいます。今以上に着手金を下げてしまうとしっかりとした調査や工作ができず、成功率の低下にも繋がってしまうため、ご理解いただけますと幸いです。

お試しで契約できる!別れさせ屋FINESSEの“ライトプラン”

別れさせ屋は高額な費用がかかることから、なかなか気軽に契約できるものではありません。そこで別れさせ屋FINESSEでは、気軽に別れさせ屋をご利用していただけるように「ライトプラン」という料金プランをご用意いたしました。

ライトプランは実働回数が少ない代わりに着手金も比較的リーズナブルな金額で契約できるプランです。ライトプランでもリアルタイム報告などのサービスは通常プランと同じようにご利用いただけるため、当社の工作に対するリアルな対応をお試しいただけます。

別れさせ屋FINESSEではもっと気軽に別れさせ屋をご利用いただきたいという思いから、このようなプランを設定いたしました。「香川県で別れさせ屋を使いたいけれど、いきなり高額な費用を支払うのは不安…」という方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

香川県で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

当社では香川県での別れさせ工作のご依頼を多数承っております。そしてこれまでに、老若男女問わず様々なお悩みを解決して参りました。香川県で別れさせ屋の利用をご検討の際は、実績豊富な別れさせ屋FINESSEにお任せください。

ご相談はお電話・LINE・メールにて、24時間365日対応しております。何度ご利用いただいても料金は一切発生いたしませんので、些細なことでも納得のいくまでご相談ください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。