フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

神奈川県別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


1404

神奈川県内全域に対応、別れさせ屋FINESSE(フィネス)

この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の神奈川県専用ページとなります。神奈川県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、神奈川県だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。神奈川県以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では別れさせ屋としての業務以外にも、復縁や出会いのサポート恋人代行や浮気調査といった業務も承っております。神奈川県で別れさせ屋として利用した後に、他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

また、当社では基本方針に基づき、ご相談は完全無料で何度でもご利用いただけます。どんな些細なことでも丁寧に対応いたしますので、神奈川県内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひ別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋FINESSEが考える、「別れさせ屋にとって大切なこと」

当社では、別れさせ屋にとって大切なのは『お客様目線で考えること』だと考えております。

別れさせ屋は業務の特性上、多くのお客様が様々な不安をお持ちです。当社では「別れさせ屋に対する不安を取り除き、安心してご利用いただくためにはどうしたらよいか」、という課題に対し、『お客様目線で考えること』が大切だと判断しました

そしてお客様目線で考えた結果、相談は完全無料、回数制限も気にせずにご利用いただけるだけでなく、工作中のアドバイスもすべて無料で受けられる環境づくりを行いました。また、工作終了後の一定期間はアフターフォロー期間となるため、依頼前から契約終了後まで、安心して過ごせる環境を整えております。

別れさせ屋は工作が成功するという確証がないため、ご利用には勇気が必要かもしれません。しかし当社では「思い切って利用してみて良かった」と思っていただけるよう、お客様に寄り添いながら最後まで丁寧にサポートいたします。神奈川県で別れさせ屋の利用をご検討の際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくために、FINESSEが取り組んでいること

当社は相談・アドバイスの完全無料化以外にも、お客様に安心してご利用いただけるように様々な取り組みを行っております。その中でも特にご好評の取り組みが、「>実働中のリアルタイム報告

当社では、実働内容を時系列でまとめた報告書を作成し、実働が終わる度にお客様に提出しております。しかし、それでは実働が終わるまで安心できないのではないかと判断し、リアルタイムで状況を報告するという取り組みを始めました。

リアルタイム報告では、工作員が対象者と接触した場面などを写真や動画で撮影し、お客様にその都度LINE等で報告しております。工作員や対象者の動きがリアルタイムで把握できるだけではなく、実働の証明にもなるため安心してお過ごしいただけるかと思います。

なお、リアルタイム報告は全ての料金プランに無料で附随するサービスとなるため、追加料金は一切発生いたしません。当社は神奈川県で一番安心できる別れさせ屋を目指して、このような取り組みのほかにも、お客様に寄り添った対応にも力を入れております。別れさせ屋の利用に不安が残る方は、まずはお気軽に別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

神奈川県で別れさせ屋のご利用が多い理由

神奈川県は、横浜・箱根・鎌倉・江の島とそれぞれ特色のある観光地が有名です。人口は東京に次いで全国2位、横浜市は全国の市町村の中で1番の人口で神奈川県は国内外問わず人の往来が非常に多い県です。

神奈川県での別れさせ屋のご利用が多い背景として、このような人の往来が非常に多いという点があげられます。人が多ければ相対的に男女の出会いも増えていくため、神奈川県の浮気率は20.3%と、5人に1人以上が浮気の経験があるという結果があります。

また、神奈川県ではパソコン所有率1位、スマホ普及率2位となっていることから、マッチングアプリや婚活サイトでの不倫や浮気も増加しています。交通の便も整っているため、神奈川県内ではなく都内や県外で不倫や浮気をするという事例もあります。

このような背景に加え、神奈川県で別れさせ屋のご利用が多い理由には、以下のような神奈川県民の県民性が関係しているといえます。

◇社交的で好奇心旺盛
◇アクティブで流行に敏感
◇多趣味でプライベートの出費が多い
◇恋愛に積極的でムードを楽しむ

神奈川県には、横浜市、川崎市、相模原市の3つの政令都市があり、それぞれ多数の繁華街が点在しています。このような地域の特徴と上記のような社交的な県民性によって、多くの出会いが生まれています。

また、神奈川県にはセンスやムードを重視した恋愛を積極的に楽しみたい人が多いため、オシャレな飲食店で偶然出会った人と、浮気や不倫へ至る場合があります。他にも、神奈川県には多くの観光スポットがあることから、国内外から多くの観光客が訪れます。そのため他県に比べると、観光スポットでの出会いも多くなっています。

このように、神奈川県では土地柄と県民性によって多くの出会いがあることから、別れさせ屋へのご相談・ご依頼を比較的多く頂戴しております。

別れさせ屋 FINESSEは神奈川県での急な工作にも対応できる?

別れさせ工作は初めに実働の計画を立てて、予定通りに進めていくのが一般的ですが、時には予想外のアクシデントが起きたり、急に工作や調査が必要になる場合もあります。しかしそのような場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応することができます

当社は神奈川県をはじめとして全国47都道府県を対象に工作を承っているため、工作員は常に日本各地で活動しています。また、当社は東京に本社を構えているため、実働のないスタッフは常に東京本社で待機をしている状態です。神奈川県は東京都をはじめ、周辺の都道府県からのアクセスが良いため、急に実働が必要になった場合でも、手の空いているスタッフがすぐに対応に向かうことができるのです。

神奈川県で別れさせ屋を利用する場合の費用相場

神奈川県で別れさせ屋をご利用になる場合の費用相場は以下のとおりです。

・着手金…約50万円~140万円
・成功報酬…約20万円~30万円

なお、当社は実働回数制となっているため、着手金は「実働1回の料金×ご契約実働回数」で計算されます。実働1回の料金は相談内容をヒアリングの上で決定しますが、平均は10万円前後となっています。対象者の情報が多ければ調査にかける実働を減らすことができるため、できる範囲で対象者の情報を集めておくと、着手金を抑えることができるかもしれません。

別れさせ屋の料金が高額な理由とは?

別れさせ屋では対象者の尾行で使う交通機関の料金や、関係構築のための食事代など、工作にかかる費用はすべて経費となります。着手金には工作員や調査員の人件費のほか、そのような費用も含まれているため、どうしても高額になってしまうのです。

別れさせ屋FINESSEでは社内経費削減を徹底することにより、着手金を抑えてご提案することが可能となっております。しかしそれでも、しっかりとした工作を提供するためには数十万円はほぼ確実にかかってしまいます。お客様にご満足いただけるよう誠心誠意サポートいたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

お試しで契約できる!別れさせ屋FINESSEの「ライトプラン」

別れさせ屋FINESSEではお試しで契約できる「ライトプラン」という料金プランをご用意しております。比較的リーズナブルな金額で契約できるため、いきなり高額な費用を支払うことに不安がある方におすすめです。

ライトプランは>実働回数が2~5回着手金も15万円から契約ができるプランです。通常、別れさせ工作は成功までに最低でも6回以上の実働が必要となる場合が多いため、工作を成功させるのではなく、当社の工作やスタッフの対応などをお確かめいただくためのプランとなっております。

ライトプランでも、リアルタイム報告などのサービスは通常プランと同じように無料でご利用いただけるため、当社のありのままの工作をお試しすることができます。別れさせ屋は金銭面での不安が大きい方も多いのですが、当社のライトプランであれば通常プランよりも気軽にご利用いただけるのではないかと考えております。「別れさせ屋を利用したいけれど、いきなり高額な費用を支払うのは不安…」という方はぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

神奈川県で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

当社はこれまでに、神奈川県での別れさせ工作を多数成功させて参りました。当社では「FINESSEに依頼して良かった」と思っていただけるよう、お客様に寄り添いながら最後まで丁寧にサポートすることを心掛けております。神奈川県で安心して利用できる別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

ご相談はお電話・LINE・メールにて、24時間365日対応しております。何度でも完全無料でご利用いただけますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。